げっちゅ!あんどたーん!そしてりばーしゅ! 2歳のお誕生日♪おめでとう♪
『何だか、ダンディ○野みたい〜』って
ママが言うの。失礼しちゃう。
パパが、ネクタイ締めてくれたの。
なんだかちょっと大人になった気分♪
『あ〜、ちみちみ、もっと真面目にやるでしゅよ』
命令したくなりましゅね(笑)
どう?カッコイイ?
・・・・。 あたちはヤダって言ったのに
お姉ちゃんが結んだ。
別に悟りを開いてるわけじゃないの。
あたちはヤダって言ったのに
ママが着せたの。
今年もすごく強いんだって。
あたちが応援してるから?
一応…ふれーふれー!たいがーしゅ!
嫌って言ってるのにぃ〜。 あたちはヤダって言ってるのに。
『水が怖いなんて情けない!
スイミングに行きなさい』 だって…。
いやだよぉ。
あんまりなめると
ただじゃおかないんだから!
これでも昔は
ブイブイ言わせてたんだから(笑)
あたちをなめんな〜!
“こっち向いて、さくら♪”へ
“さくら・1歳♪”へ
ちょっと、コスプレ♪