北陸柴会・秋のオフ会
(2005・10・9)


あみちゃん


紅緒ちゃん


美里ちゃん


みかんちゃん


チョコちゃん


胡桃ちゃん


いちごちゃん(富山)


ももかちゃん


りりーちゃん


きららちゃん


ひかりちゃん


いちごちゃん(石川)


こまちちゃん


葉月ちゃん


ちろちゃん


さくら
10月9日、金沢市の北部公園で、秋のオフ会が行われました。
当日は朝からお日様がサンサン♪
元気に集まったのは25匹のカワイイ柴ワンコ達。
ラブリーでキュートな女の子達♪
どう?美人揃いでしょ?
元気いっぱい、イケメン揃いの男の子達。
ちっちっ、俺に惚れるなよ♪ひゅ〜


でんじろう君


ほくと君


がじら君


小太郎君


じゅん君


鋼牙君


大吉君


めろん君


歌麿呂君
『お久しぶり〜』 『初めまして♪』のご挨拶の後は、
保護者達恒例の大撮影会。
自己紹介をして、お弁当を食べ、柴談義をワイワイ。
ビンゴゲームや待てゲーム、お手おかわりゲーム、アジリティもどきゲーム(笑)で
ワンコも人間も楽しい時間を過ごします。
ワンコ達も元気いっぱい!
お話したり、ガウガウしたり、追いかけっこしたり♪
恒例の柴軍団ぞろぞろ散歩♪
地元の方が、楽しそうな私たちを見て、
家に戻って自宅の柴ちゃんを連れてきたりして♪
最後はみんなで記念撮影。
今日はとっても楽しかったね♪
次のオフ会まで、みんな元気でね!
またいっしょにあそぼうね!
イベント・トップへ