ちょっと緊張しちゃう・・・♪ お誕生日おめでとう♪
ささみと卵のケーキでお祝い。
お姉ちゃんが首飾り作ってくれたの。
自転車は大好き♪
風をきってスイスイ〜。
だって歩かなくていいんだもん。
チリチリ大好き〜☆
海ちゃんと初めての御対面でしゅ♪ 札幌のカフェで海ちゃんと遊んだの。
すぐに仲良しになったよ♪
川遊びは、あんまり好きじゃないの。
だってお水がキライなんだもーん!
ひゃぁ〜。冷たいぃ〜。
遊んで!遊んで!遊んで! ねえ、ねえ、ねえ、ねえ!
あそぼうよ〜♪
ソファの上がお気に入り。
Tシャツ着せられたら
なんだか眠くなっちゃった…。
むにゃむにゃむにゃ〜・・・。
ちょっと暑いんだけど。 夏の公園。
セミが鳴いてるね。
暑くても木陰なら平気♪
秋の公園。
落ち葉をの上を歩くと
カサカサカサ…。
もうすぐ寒くなるの?
カサカサ音がなるんだよ♪
こ、こりは!? 冬の海。
波の音が大きいね。
この松ぼっくりはどこから来たの?
初めての雪。
札幌のおじいちゃんの家で大騒ぎ。
うれしくて、うさぎみたいにピョンピョン跳ねちゃった♪
なんか…。寒いんですけど…。
さくら・1歳♪