・・・・・。 初めてのおうち。
ちょっと緊張してるの。
ウンチもチーも
ちゃんとできたんだから♪
んっ?なにっ?
うぅ〜ん。。。 視線の先には
何があるのかな?
ここが一番のお気に入り。
気がつくといつも、ここで寝てました。
・・・・♪
早くください・・・。 あ、あのぉ〜…
ちょっとおなかがすいたんですけど。
ちっちゃくたって、
ちゃーんとアゴがかけるんだから。
かいかいかいかいかい〜。
うぅ〜ん!かゆいぃ〜!
ウシシシシ♪ さてと。また探検に出発だ!
またいたずらしちゃおうかなぁ。

ママがカメラを向けたから 
ちょっと“おすまし”してみたんですけど。
どう?イイ感じ?
むにゃむにゃむにゃ…。 ねむくなっちゃったら
どこでだって寝ちゃうの。
すーぴーすーぴー…。
これからはずっと 
お姉ちゃんといっしょなの。
だいすき。
お姉ちゃん大好き♪
Baby
あたちってカワイイの? 『どうちてこんなにかわいいの?』
ママの口ぐせ。