皆様へ 

いつも『LOVE LOVE SAKURA』に遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

さて、この度、パパの転勤により
石川県金沢市へ、家族で引っ越す事になりました。


愛知県豊橋市での3年間は、とても楽しいものでした。
この土地の文化に触れ、地域の方々と知り合う事ができ、
ステキな思い出がいっぱいです。

御存じの方もいらっしゃると思いますが
実は金沢は、私の故郷でもあります。
今回、パパの新しい赴任先が、思いがけず金沢になったことで
嬉しさの反面、戸惑いが大きかったのも事実です。
辞令が出たのは、娘の中学の入学式の一週間前でした。

とりあえずパパには単身で金沢に行ってもらいましたが
また娘に転校をさせるのか…と、夫婦で悩み、
そして家族で話し合いました。

ですがやはり、ここで金沢に転勤になったのも、何かの縁、
きっと我家にとってのいい転機になるのではと考え、
引越しを決めました。

転勤で引越しを何回も経験しているとはいえ、
こればかりは慣れるというものでもありません。
そして、さくらにとっては初めての経験・・・。
しばらくは大変だと思いますが
家族で乗り切ろうと思っています。

引越しは8月6日。
日記、掲示板のレスが少々遅れる事もあるかと思いますが
よろしくお願いします。
正直、暑さでバテ気味ですが、頑張りまーす!
まずはお知らせまで。

2004年7月29日

 
さくら&さくらママン