管理人のさくらママンです。
大きな声でお知らせすることもないのですが
私のことを、ほんの少し。

                                                

名前…さくらママン

年齢…196○年生まれのGメン’75世代 

家族…だんなさまと、娘が1人。そしてさくら。

住んでいる所…石川県金沢市

趣味…いつまでも初心者の域を抜け出せないPC、へたくそなピアノ、ガーデニング

好きなもの…ビール、柴犬、薔薇、阪神タイガース

好きな音楽…昔バラード、今ロック。吉川晃司が好き
(基本的にミーハーなのでナンでも聴きますが。笑)



金沢生まれの金沢育ち。
市内の短大を卒業後、市内で就職。
転勤が多い会社だったため、『社内結婚は絶対しないぞ!』と
心に決めていたにもかかわらず、なぜか社内結婚してしまう。

それ以来、転勤族となり、各地を転々〜。
(金沢→横浜→名古屋→横浜→堺→豊橋)
そして前回の転勤で、なんと生まれ故郷の金沢へ!

(前回の引越しについてはこちら


…という私です。どうぞよろしくお願いします