アイドル・パンネロ



※注意
パンネロが可愛すぎるあまりにとにかくチヤホヤしてみようコーナー
存在するカップリングから未知のものまで網羅しちゃうぞ☆


すみません。果てしなく馬鹿な妄想です…あしからず



無難なものから無謀なものまで。
上から順に消化予定。無理かもしれないけど!
ラサパン以外はお断りだぜHe Heな方は戻るが吉?
どんと来いなチャレンジャーはこの先見守ってやってください。


全部超SS。
プラス対象のイラスト一点付き。
&超ぬるい。×といわず+表記でもいいかも。ハッハッハ!








<無難に消化できそう>
■親友になりたい…アーシェ×パンネロ
■お姉さまと呼ばせて…フラン×パンネロ
■幼馴染だって…ヴァン×パンネロ 
■私も盗んで…バルフレア×パンネロ 
■親子じゃない…バッシュ×パンネロ

<できなくはなさそう>
■幼馴染じゃなく…レックス×パンネロ
■憧れの王子様…ラスラ×パンネロ
■頼りになる騎士…ウォースラ×パンネロ
■胸毛が濃いです…アルシド×パンネロ

<馬鹿だろオマエ>
■お世話になります…ミゲロ×パンネロ
■恐いんです…ヴェイン×パンネロ



他に何か考えられる相手候補がありましたら是非メルフォでお願いします。
え?シドとかバッガモナン??まっさかぁぁぁ…見たくないですよね?





■ モドル ■