オーナー(管理人) 【あづぴ】

オーナー(管理人) あづぴ
 らぶり亭(らぶり家)は、四国は徳島にあって、旅行と食べるのが大好きな夫婦二人で暮らしています。(今のところ。。。)
 HPを持つのは初めてで、何かと足りない部分もあると思いますが、皆様に色々な楽しい情報をお伝えしたいと思っています。少しずつですが更新して行きますので、これからも遊びに来てくださいね−☆
らぶり亭(らぶり家)のご紹介

マスター 【ひこぽん】

職業    らぶり亭管理人。そして、なんちゃって主婦(笑)
出身地  東京都
血液型  A型
趣味    料理を作ること、食べること。
       本(漫画も含む)を読むこと。
       旅行。
理想の人 漫画「ぽっかぽか」のお母さん、麻美のように、
       のほほーんとした人。そうなりたい。。。
職業    らぶり亭チェック人。夢と翼を売る営業マン(?)
出身地  兵庫県
血液型  B型
趣味    料理を作ること、食べること。
       ガーデニング?(家庭菜園)
       旅行。郵便局めぐり(ぱるらー)

らぶり亭トップへ