お出迎え中ー。ちょっと緊張気味のゆい姉でございます。 新郎新婦の入場です!
とってもきれいでした☆ 高砂にてご挨拶。
式では、三々九度の時に、がっつり飲み干したそうですな。妊婦なのに。。。。ゆい姉らしいですー。
緊張しております。。 鏡開き。ホテルの名前が入った、はっぴを着ちゃってます。
お料理ー。長崎の名物、卓袱料理。 どのお料理もとっても美味しかったっす。お刺身も新鮮!量が多くて、満腹でした。
ちなみにまさみ君は、あづさの分までたいらげました(笑)
洋上メンバーズです。紅一点! お色直しー。
まさかウエディングドレスを着るとは思っていなかったので、とっても感動しましたです。
お坊さんのタキシード姿もかっこよいですねーん。
ケーキカットです!
このケーキは、二次会のときに食べました。美味しかったですにょ。
あーーーん☆
このあと、ゆい姉が食べさせてあげたのは、こぶし大のケーキ!さすがゆい姉!!
新郎新婦と共に。。
男子4人は、幸せのおすそ分けをしてもらいましょお。。。。
お色直し2〜!
まさか、カクテルドレスまで着るとは!このドレスもとってもきれいでした。
キャンドルサービスです。
なぜか、新郎一人で付けてますが。。。 感動のフィナーレです。
お幸せに☆
番外編。。。

ホテルそばにあった、足湯に入ってきました。。
おばか二人組みです。。
       

二次会後。。よっぱらいのそーちゃん&お友達になったギャルです。
ケーキのぶつけ合い〜
祝
ゆい姉ご結婚おめでとう!
&長崎珍道中
☆結婚式編☆

 2月5日、長崎の新湯ホテルにて、伊ア家・伊藤家の披露宴が行われました。12組からは5名(歳森、高橋、雨宮、千葉、小橋)が参列し、洋ゼミのノリのまんまで宴席を盛り上げてきました(笑) ゆい姉のきれいさに感動し、夫である伊アさんの若さにびっくりし(昭和52年生まれだそうです。。)、周りがお坊さんだらけであることに緊張し。。。とにかく、楽しんできました!!
 二次会にも参加。最初は遠慮がちだった、洋ゼミメンバーも、お酒が入るにしたがって、爆発!カラオケで盛り上がりまくってました。。。
 ゆい姉、末永くお幸せにーー!!&良い子を産むんだよおーーー☆ 家出もほどほどに。。。。

長崎珍道中編へ。。。。