神戸ルミナリエ

 2002年12月に神戸ルミナリエに行ってきました。
あづぴは初めてだったので、とても感動しました。。

 2001年12月に韓国はソウルに行ってきました。あづぴは3度目、ひこぽんは2度目でしたが、色々な変わった体験が出来た旅でした。

韓国ソウル

 2003年3月に、愛媛県の松山に行ってきました。温泉好きの二人には、最高の旅で、温泉や足湯に沢山つかってきました。(4月、9月分もUP)

松山・道後温泉編

 2002年にシンガポールに行ってきました。あづぴは3度目、ひこぽんは初めてです。沢山のおいしいものを食べたグルメツアーでした。

シンガポール編

ここでは、らぶり家が行った『旅行』や『おでかけ』を写真付きで紹介します。
今まで訪れた所をどんどん紹介しますのでお楽しみに。

らぶり亭トップへ

home
倉敷・広島編

 2002年の年末から年明けにかけて旅行してきました。
旅行のテーマは『遊園地でのカウントダウン』と『カキ食べたい』(笑)

徳島近郊の旅

 徳島近郊のおすすめスポットを紹介。メジャーな所からディープな所まで。。。

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

 2003年9月に、北海道に行ってきました。温泉あり、グルメありの盛り沢山な楽しい旅になりました。

北海道編
松山・道後温泉編

2004年2月〜3月にかけて、ソウルに行ってきました。今回の旅行記は、見ごたえあります!!