よくあるご質問

LINK

お問い合せ

Tel. 03-6912-7168
Fax. 03-6912-7164
mail.sugiura.miturumailrose.plala.or.jp
受付時間 月~金 10:00-16:00

信頼と安心の税理士事務所です

杉浦写真

ようこそ当事務所のホームページにおいでくださいました。
事業経営者には税金や経理面だけでなくさまざまな疑問や悩みがあると思います。 杉浦税理士事務所はそんな中小企業の皆様の問題の解決と更なる発展を応援させていただきます。

税金の申告や納税、相続贈与、不動産売買など、お気軽にお尋ねください。

税理士 杉浦碩
国税局税務署で税務調査、税務相談を経験した後、平成18年開業。
東京税理士会板橋支部所属。税理士登録番号 105952

News

お知らせ

  • 2010年03月24日 サイトをリニューアルしました。

Feature

杉浦碩税理士事務所の業務方針

信頼関係は

知らない税理士に何から何まで任せて大丈夫なのか
企業と税理士の信頼関係は不可欠です、企業の経営方針、税理士の考え方をお互いによく理解しあった上で契約を 行います。

内容は

どんな結果になるのか、他に方法はないのか
不動産売買、相続などの案件では税金がどうなるのか心配です。 売買を今すべきかどうか、相続分をどのように分割すれば税負担が少なくてすむかについてお答えします。

費用は

どのくらいかかるのか、どうやって計算するのか
費用が心配で税理士に依頼できないという事はありませんか?
依頼された事項の作業量を基に報酬を計算します。報酬規定はあくまでも目安ですのでご相談ください。もちろん契約ま では無料です。

時間は

いつでも対応してくれるか、依頼したことはどのくらい時間でできるのか
お仕事によっては夜間休日にしか相談が出来ないという事はありませんか?
時間的な問題についての対応などについてもご相談ください。

責任は

いつも事務員対応で税理士の顔を見たことがないということでは困ります。税理士本人が責任を持って対応いたします。