本たち 本マーク
*
*


私のお気に入りの本たちです。
■大好きな本: 
栗原さんちのおやつの本』 この中のシフォンケーキはふわふわで絶対失敗しなくて、何度も作ってます。スパイスシフォンがお気に入り♪バナナシフォンも喜ばれました。
おばあちゃんのおやつ』 簡単でおいしくてなつかしくて幸せなおやつが詰まっている夢のような本。大大大好き。

■最近買った本:
カラー新書 中国茶図鑑文春新書
この一冊あると大体の中国茶があって便利です。安いし。
 
■最近気になる本:
中国茶 香りの万華鏡小学館文庫 』 表紙がかわいくて、読み物的なところも興味深いです。

ネット本屋さん
ネットの本屋さんのAmazon.com(アマゾンどっとこむ)でよくお買い物をします。新品同様のユーズドの本なんかもあって、嬉しい。
自分で買って一度しか読まなかった本を売ったりもします。何より楽しいのは、みんなのコメントを読むことです。感激した本には思わずコメントを投稿したりもしてます(笑)

*
*