【Message from Machaaki Katoh】

自分にとって音楽の神様は『美空ひばり』さん
DANCE(Entertainment)の神様は『MICHAEL JACKSON』

私の弟も「加藤哲也」でひばりさんの命日が私の誕生日など)
ひばりさんのように音楽を通して「夢」や「希望」そして たくさんの「愛」を与えることが加藤マチャアキの大きなメッセージ。
マチャアキショーのテーマは「愛」そして「命」「生きていることにこそ価値がある」

歌とダンス、ローラースケートで、みなさんの心に「元気」と「感動」をお届けします。

永続可能な社会実現のため、私は、様々な環境問題(エコライフ・ロハスライフ)へ取り組んでいる。
三人の子供の父親として、明るい未来を残してやりたい。自分を育ててくれたみんなに、そして地域に恩返しをしたい。
地域活動(イベントや祭りのプロデュースなど)社会貢献活動(骨髄バンク、自らもドナー提供)

「地球村」(美しい地球を子供達に)エコ活動推進団体会員 他。

家族愛から地域愛そして地球愛へ・・・みんなの幸せ(HAPPY)のために。


Copyright(C) 2009 加藤マチャアキオフィシャルホームページ All Right Reserved.