ごあいさつ

mahaloは人との繋がりを大切にするサロン&スクールづくりをしています。

“美”ひとつにしても「好きな人に愛されたい・・・」

         「人に認められたい・・・」

         「ずっと若く綺麗でいたい・・・」

hana

人それぞれに目的や価値観が違います。

お客様一人一人がどうなりたいのかを確りとカウンセリングし、半年、一年後・・・の未来を今よりも素敵に輝いていられるようお手伝いしていきます。

「最近、変わったね!」と言われてみませんか?

 

 

INFORMATION

2015-12-25
2016年1月より新しい料金プランとなります。詳細はこちら
2015-11-10
脱毛メニューが新しく追加されました。詳細はこちら
2015-10-15
新しいサロンメニューが追加されました。詳細はこちら
2015-10-13
BonMarche100人展に参加!10月25日。詳細はこちら
2015-05-27
キャンドル雷都とちぎに参加!6月13日。詳細はこちら
2015-05-27
フェイシャルキャンペーン実施中。詳細はこちら


オーナー紹介

栃木県宇都宮市生まれ

宇都宮市内でOLをするが自分の居場所ややりがいについて常に疑問を抱く。

そんな中、自分の体調不良をきっかけにアロマに出逢い少しでも体に優しい生活をしようとアロマを生活に取り入れる。
結果、想像以上に元気になり、この経験を活かして人の為に何か出来るのではないかという想いから本格的にアロマを勉強しJAAアロマコーディネーター・インストラクターの資格を取得、その後アロマトリートメント、フェィシャルエステ、リフレクソロジー等を学びアロマスクール&サロン mahaloを設立。

栃木県内でアロマ講座やアロマに関するイベントを開催し"心・優・美"をキーワードに生きるアロマを伝えている。

アロマを通して多くの繋がり"縁"にも恵まれ人の繋がりや、元気な人、元気な地球づくりに貢献していきたく活動中です。キャンドルナイトや石鹸づくりなどの楽しいイベントも開催しています。