過去記(2001/11


 

2001/11/16 (晴)
 

「中山慎之介」

 
 
 

 昨年惜しくも準優勝に終わった常勝軍団
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 負けてるやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 常に勝つから常勝なんだと思うんですが
 
 


 

2001/11/17 (晴)
 

「世界ランキング選手権大会会員」

 

 素敵な休日出勤を過ごした今日
 

 その帰りの電車の中で
 

 隣に座ったサラリーマン風のおっさんが
 

 何故か電波の入らない地下鉄だというのに
 

 ずっと携帯電話を耳に当てていた
 

 話してる風でもないし
 

 どうやら何か聞いているらしい
 

 それだけでも充分怪しいのですが
 

 一応何を聞いているのかと思い耳を澄ませたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ♪恋という字を〜辞書でひいたぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 怪しすぎです貴方
 

 プッチモニ・・・・・しかも古いし・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 何が嫌ってその怪しいおっさんが同じ駅で降りたのがなぁ・・・
 
 


 

2001/11/19 (晴)
 

「肋骨全書」

 
 
 
 

 やだねったら、やだねぇ〜♪
 

 やだねったら、やだねぇ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お前の笑ってない目がやだよ 氷川きよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 会社の近くに目の笑ってない男(氷川)の看板があるんですよ怖いんですよ
 
 


 

2001/11/20 (晴)
 

「某サイトとネタがカブってますが気にしないように」

 
 

 仕事してる時に某サイトの管理人よりメールが届きました
 

 以下メールの内容
 

 >今、Oracleのコードを覚えてるんだけど

 >INSERTってゆうのがあるじゃない?

 >INSERT=挿入

 >

 >ガハッ(吐血)

 >

 >やばい・・・これから先こんなんで仕事になるんでしょうか

 >一抹の不安を覚える○○なのでありました
 

 (某サイト管理人の名誉の為、名前は伏せてあります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 一抹どころじゃねぇよ!末期だよ末期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 とりあえず妄想の行き着くとこまで突っ走って頂こうと思いメールを返信しました
 

 以下メールの内容
 

 >キーボードにも「Insert」キーってあるやん

 >挿入キー・・・

 >ちなみに「Shift」+「Insert」キーってペースト機能で(Ctrl+vと同じ)

 >そしてコピー機能は「Ctrl」+「Insert」

 >呼び方はコントロールインサート

 >挿入の制御・・・

 >

 >女「ソコじゃないって・・・そうソコ」

 >女「最初はもっとゆっくりぃ」

 >女「そう・・そう・・あぁ、いいわぁ〜」

 >女「もっと激しく!もっと!もっと!・・・あぁぁ〜」

 >

 >こんな感じですか?コントロールインサート
 
 
 
 
 
 
 
 

 私も末期っぽいです
 
 
 
 
 
 
 

 てか仕事がクソ忙しいというのに何をやってんだか・・・
 
 


 

2001/11/22 (晴)
 

「直射日光でお願いします」

 
 

 居酒屋で秋のメニューとして
 
 
 

 「栗のアイス 秋仕立て」
 
 
 
 

 というのがあったのですが
 

 栗の時点で既に秋だというのに
 

 さらに秋に仕立て上げようという魂胆はなんですか?
 
 
 
 
 
 

 あと「シェフのきまぐれ〜」ってのを見るたびにいつも気まぐれで金取るなよって思うんです
 
 


 

2001/11/24 (晴)
 

「うきうきデューク東郷」

 
 

 未だにデーモン小暮閣下は
 
 
 

 「我輩は悪魔だ」
 
 
 

 とか
 
 
 

 「これはメイクではない、素顔だ」
 
 
 

 とか
 
 
 

 フハハハ笑いながら言ってるんですかね?
 
 
 
 
 
 
 

 あとミサンガってどこいきましたか?・・・
 
 


 

2001/11/25 (晴)
 

「殺人兵器『左とん平』」

 

 昨日のデーモン小暮の話をUPして
 

 しばらくすると携帯電話にメールが入った
 

 世紀末で引退したらしいとのこと
 

 なるほど確か「聖飢魔U」(せいきまつ)
 

 という活動をしていたのだからそれも当然の話だろう
 

 そして今はというと
 
 
 
 
 

 >残りの営業をしてらっしゃる

 (メールの文より抜粋)
 
 
 
 
 
 
 
 

 貴方閣下の下僕ですか!?
 
 
 
 
 
 

 まあ閣下と書いてる時点で私も人のことは言えない
 
 


 

2001/11/26 (晴)
 

「さすらいの専属家庭教師」

 
 
 
 
 
 
 

 ダブルチーズバーガー』だからって
 

 ピクルスまでダブルにしてどうするんですか?
 

 (普通のチーズバーガーにも2つピクルスが入ってたらすいません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 というかそもそも
 
 
 

 マクドナルドのハンバーガーに
 

 ピクルス入れ始めたのは誰ですか?
 
 
 
 
 
 

 ピクルス単品なら食えるがハンバーガーに入ってるとすこぶる不味く感じる
 
 


 

2001/11/28 (晴)
 

「チャリの命は儚くて」

 

 ナイキにCMによると
 

 ザ・システムで認可されている
 

 退屈なサッカーをしておらず
 

 ディフェンスが困難なため
 

 ルイス・フィーゴに気をつけろ
 

 とのことですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 プレーよりまず人相に気をつけたい
 
 
 
 
 
 
 
 

 なんでCMの時あんなに人相が悪いんだろう・・・
 


 

2001/11/29 (雨)
 

「三千円拾いませんか?」

 

 キン肉バスターをかけられた
 

 バッファローマンが技を破りながら曰く
 
 
 
 

 6を反すと9になる
 
 
 

 今となっては卑猥な響き
 
 
 
 

 理由は聞くな・・・
 
 
 
 

 ちなみにその後キン肉マンは浮き上がって天井に向ってかける

 ネオキン肉バスターを放ったのだが

 重力に逆らってかけたところで痛くないと思う
 
 
 


 

戻る