過去記(2001/12


 

2001/12/02 (晴)
 

「よく晴れた夏の・・ところでさぁ」

 
 

 小学校のころに
 
 
 
 
 

 じいふ辻公お茶漬け海苔巻せんべい

 チョコレート食った電話BOXミートボール殺人事件

 グリコのおまけ付きキャラメル

 長班3回おまけに4回

 ストローにパンにご飯におまけにおかずも入れちゃおうかな

 飲み物やっぱりジュースがいいな

 オラ屁がへりてぇコアラの歌合戦
 
 
 
 

 っていうあだ名をつけられた奴がいました
 

 もちろん呼んでる間にどっか行ってしまいますが
 
 
 
 
 
 
 

 ちなみに正確に言えたのは私を含めて3人だけで

 残りの2人がこのあだ名を考えだしました
 

 つけた2人も2人だけど

 いまだに覚えてる私もどうかと思う
 
 


 

2001/12/03 (晴)
 

「球団買ったらキューダンされた。」

 
 
 
 

 ・・・・・・・・・。
 
 

 今日の題名は
 
 

 AREAの吊広告から頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 いかがなもんかと思う
 
 
 
 
 

 考えた奴はともかく載せることを承認した奴はある意味凄いね こんなホームページでさえ勇気がいるのに
 
 


 

2001/12/04 (晴)
 

「そうめんつゆイッキ呑み工作」

 

 桑田佳祐の「白い恋人達」
 

 いい歌ですね
 

 曲といい歌詞といい文句のつけどころもなく
 

 毎日仕事の行き帰りに聞いてても全く飽きません
 
 
 
 

 でも頭の中をぐるぐる回ってるのは
 

 カップリングで入ってた曲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「あみだババァのうた」
 
 

 ♪あぁみだくじ〜(ババァ) あぁみだくじ〜(ババァ)
 
 
 
 
 
 
 

 書いてる今も頭の中を止まることなく流れ続けてます てか無意識に口ずさんでます
 
 


 

2001/12/05 (晴)
 

「大量生産型サマンサ」

 

 メチャかわいい桃色のポスターの一部に
 

 「歓迎」という文字が見えたら
 

 何のポスターだと思いますか?
 

 風俗系のポスターだと思う方も多いはず
 
 
 

 しかし
 

 近づいてよく見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「たれこみ歓迎!」
 
 
 
 
 
 
 
 

 何処に向ってますか?大阪府警
 
 
 
 
 
 
 

 いったい何考えてるんだか・・・
 
 


 

2001/12/07 (晴)
 

「今日祖父が初恋をしました」

 
 

 以前に「〜風」ってので書いたので
 

 ネタ的にほとんど同じなのですが
 

 どうしても許せないんですよ
 

 すき家のメニュー
 
 
 
 
 
 
 
 

 「インド風チキンカレー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 インド風じゃないカレーがあるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 

 まあ あったとしても私の中ではそんなものカレーとは認められません
 
 
 
 
 
 
 

 それともインド風チキンのカレーってことか? ・・・・いや インド風チキンって何だ・・・
 
 


 

2001/12/09 (晴)
 

「屁のつっぱりはいらんですよ」

 

 道の端に占いをする人をたまに見かけますが
 

 今日見かけたのは「運命鑑定」をしている人でした
 

 この寒空の下
 

 街はクリスマス色に覆われている中
 

 客もなくただ一点を見つめている
 

 30代後半(推定)の女性
 
 
 
 
 
 
 
 

 人の運命の前に自分の運命鑑定を
 

 したほうがいいんじゃないか?
 
 
 
 
 

 まあこれが私の運命だとか言いそうですが
 
 


 

2001/12/10 (晴)
 

「左越えの双頭龍」

 

 

 また捕まってますね 田代まさし
 

 ホント懲りない人だと思いながら
 

 ニュースの記事を見ると
 
 
 
 

 >アパート1階の男性会社員(32)が入浴中の浴室をのぞいた疑い。

 (てかこの文章もなんかおかしいですが)
 
 
 
 
 
 

 はい?
 
 
 
 
 
 

 ・・・・・もう何も言うまい
 


 

2001/12/12 (晴)
 

「ポエムなラブソング」

 

 キスがしたいキスがしたい
 

 手を伸ばせば君がいる
 

 だから僕は手を伸ばす
 
 
 

 キスがしたいキスがしたい
 

 子犬のように寄ってくる
 

 だから僕は抱き寄せる
 
 
 

 キスがしたいキスがしたい
 

 だから僕はキスをする
 

 でも今の僕らはニンニク臭い
 

 


 

2001/12/13 (晴)
 

「パンツダイジェスト」

 
 

 「ハリーポッターと賢者の石」
 

 すごい人気らしいですが
 

 そんなに面白いんですかね
 

 それよりまず「賢者の石」ってのを見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 天に掲げたら味方全員のHPが80〜100回復
 
 
 
 

 とか思った方はドラクエ病の末期症状です
 
 
 
 

 ・・・はいもちろん私がです
 
 


 

戻る