過去記(2002/05)


 

2002/05/08 (晴)
 

「そういえば忘れてた」

 

 写真写りの良し悪しってありますよね
 

 誰だこれっていうぐらい悪い人もいると思うし
 

 逆に誰だこれっていうぐらい良い人もいるでしょう
 

 私はどちらかといえば良い方だと思うのですが
 

 でも写真写りが良いのって
 

 実物よりも前に写真を見た場合には
 

 あんまり良いことじゃないですよね
 

 写真写りが悪ければ実物見た時には
 

 思ってたより良くなるけど
 

 写真写りが良い場合は実物見た時には下がるのみですから
 

 まあ何が言いたいのかって言うと
 
 
 
 
 
 

 井川遥はグラビアだけでいい
 
 
 
 
 

 ってことですかね
 
 


 

2002/05/16 (晴)
 

「もう半月経つというのに今日で2回目」

 

 電車の広告で
 

 「超集中力」なる商品を見かけた
 

 その宣伝文句には
 

 「4倍速の音声が聞き取れるようになるころ
 

  あなたの頭の回転は確実に早くなっている」
 
 
 
 
 
 

 別に4倍速の音声なんて聞き取れなくていい
 
 
 
 

 たとえ頭の回転が早くなろうとも
 
 


 

2002/05/17 (雨)
 

「逆さ人参ハウス」

 

 今日は一日中ひたすら仕様書を書いていたのですが
 

 その中に何度も「入出庫」という言葉が出てきており
 

 今日だけで百回ちかく「にゅうしゅっこ」と打ったような気がします
 

 でも何故 何故それだけ入力してるにも関わらず
 

 5回に1回ぐらいの割合で
 
 
 
 
 
 
 

 乳出庫
 
 
 
 
 

 って出てくるんだろうか会社の我がPCは
 
 
 
 

 乳出してどうする乳出して
 
 


 

2002/05/24 (晴)
 

「ちゃんと表示されてた」

 

 会社の近くにある神社の前に
 

 1枚の赤い札のようなものが落ちていました
 

 そこには白い字で何か書いてあるようで
 

 神社の前だし何かの祈願だろうかと思い
 

 その札をじっくり見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 安倍なつみ 募集
 
 
 
 
 
 
 
 

 目的がわからん・・・
 

 


 

2002/05/27 (晴)
 

「1万ヒット記念企画」

 
 日石三菱のガソリンスタンド
 

 今はENEOSとなったのでしたか
 

 まあ普段車を運転することもない私にとっては
 

 前を通りすぎるだけの存在なのですが
 

 それにしてもどうしても腑に落ちないことがあるのです
 

 それは遠くからでも見れるように
 

 高い位置に設置された大きな電光掲示板
 

 まあリッターあたり何円とか出てる分には特に問題ないのですが
 

 何回かごとに出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 WC とてもきれいです
 
 
 
 
 
 
 
 

 いやいやいやいや
 

 何を売りにしとんねん
 

 それとも何かい
 

 車走らせてる時にそれ見て
 

 「お、トイレが綺麗なんか。じゃあここでガソリンを入r・・ないないないない
 
 
 

 あ ちなみに題名はいつも通り意味ないから
 
 
 


 

戻る