過去記(2002/06)


 

2002/06/02 (晴)
 

「今見てるテレビのピクシーの通訳の日本語がわからん」

 
 

 スポーツの世界大会がある場合
 

 スポーツの種類がなんであれ
 

 TV局のテーマソングには
 

 とりあえず大黒摩季なわけね
 
 


 

2002/06/06 (晴)
 

「早い話が浮かれてるだけか」

 
 

 W杯で連日連夜我が家のTVは大賑わいなんですが
 

 またしてもやってくれましたねFIFA
 

 前回のフランス大会でもあれだけ問題になったというのに
 

 結局今回も出てきたチケット問題
 

 イギリスのバイロム社とかいうところが
 

 枚数をいまいち把握してなかったとかなんかで
 

 思いっきりチケット余りまくり
 

 さらにそれを受けて特に大きな発表もしないままに
 

 インターネットでチケットを売り出すという暴挙に出やがりました
 

 そりゃあ試合見に行きたいのにチケットが手に入らなかった人は怒りますよ
 

 チケットセンターのガラス蹴り割るのはどうかと思いますが
 

 1次2次3次と応募した人などはやり切れない気持ちでいっぱいでしょう
 
 
 
 

 まあ私はそのおかげでチケットが入手できたから全然いいけどね
 
 
 
 

 てわけで明日は会社を休んでW杯見てきま〜す♪
 

 


 

2002/06/10 (晴)
 

「ぷちナイジェリアふぁん」

 
 

 Wカップの感想でもつらつらを書こうかとも思ったのですが
 
 

 実際に味わってみなければ
 
 

 とてもじゃないけど言葉では伝えられない
 
 

 私に言えることはただ1つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 すごい!すごいよWカップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                 図:Wカップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・・・・・まあたまにはこういうのもいいじゃないか
 
 
 


 

戻る