過去記(2002/07)


 

2002/07/02 (晴)
 

「聖闘士に同じ技は2度も通じん」

 

 W杯が終わってWカップも終了となったのですが
 

 W杯終了の喪失感に苛まれてる為
 

 W杯関連のことしか考えられないんですよ
 

 まあなんていうか
 

 カーンがゴリゴリの実を食べたという噂は本当だろうかだとか
 

 どう考えてもヤンカーは殺し屋だろうだとか
 

 ロナウドの前歯の隙間に小銭がいくら挟まるだろうかだとか
 

 アディダスのサッカー狂のCMの中でベッカムだけは本気に違いないだとか
 

 コリーナさんはスタートレックに出てただろうだとか
 
 
 

 てかなんでコリーナさんだけコリーナさんなんだろうか・・・(地球外に連れ去られるのはヤダ)
 
 


 

2002/07/08 (雨)
 

「ドテチンの憂鬱」

 

 白木屋(居酒屋)の制服を着た女の人が
 

 その向かいにあるコンビニで
 

 コーラとかファンタとかカルピスとか買っていって
 

 店に帰っていった
 

 まあだからどうってわけではないんですが
 

 もうちょっとなんか方法はなかったのか?
 

 と思ったりする次第でござりまする
 
 


 

2002/07/09 (雨)
 

「逆さ睫毛大脱走」

 
 

 テレビを見ながら喉が渇いたからといって
 
 

 目線も外さずに机の上を手で探って
 
 

 冷しゃぶのたれを掴んで飲もうとしちゃダメ
 
 
 


 

2002/07/14 (晴)
 

「大物パンツ」

 
 

 今日の格言:
 
 

 「そっちがその気ならこっちにも考えがある」
 
 

 というのをテレビや漫画などでたまに見かけるが
 
 

 実際にそんなこと言う人はめったにいない
 
 


 

2002/07/19 (晴)
 

「麗しのメガドライブ」

 

 私の家の最寄駅の近くに美容専門学校がありまして
 

 会社の行き帰りにそこの生徒と思われる
 

 大群によく出くわすのですが
 

 これが見事に揃いも揃って
 

 メイクが浜崎あゆみ
 

 みんな同じ顔に見えて区別がつきません
 

 まあ流行ってるからと言われればそれまでなんですが
 

 美容師になろうって奴が人マネばっかり
 

 ってのはもうなんていうか溜息しか出やがりません
 

 


 

2002/07/26 (晴)
 

「どこかのサイトで”1ヶ月の残業が120時間を超えて会社の人間が壊れ始めた”とか書いてるのを見て
それで壊れるんなら私の会社の人間の大半は毎月壊れてて
ずっと壊れてるから気付かないだけかもしれないという嫌な事実に気付いた夜更けのひととき」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ピチピチギャルとかで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

戻る