過去記(2002/11)


 

2002/11/07 (晴)
 

「ドラゴンなんてちょっとしか出てこないドラゴンクエスト」

 
 
 
 

 新婚旅行中に発売された
 

 漫画雑誌を読むのに忙しい日々って何?
 
 
 


 

2002/11/08 (晴)
 

「新婚旅行記T」

 

 ドイツのポツダムというところに行き
 

 森の横のバス停でバスを待っていたら
 

 正にドイツ人という風貌のおじさんが
 

 透明のビニール袋に詰められた
 

 5、6本のウィンナーだけを持って
 

 森の横を颯爽と歩いていった
 
 
 
 

 それだけを持っていずこへ・・・
 
 


 

2002/11/09 (晴)
 

「新婚旅行記U」

 

 ヴェネチアで買った嫁さんの土産
 
 
 

 ヴェネチアグラス
 
 
 

 ガラス製の時計
 
 
 

 仮面の小さなマグネット
 
 
 
 
 
 

 カーン(ドイツ代表GK)のユニフォーム
 
 
 
 
 

 ・・・水の都ヴェネチア(イタリア
 
 


 

2002/11/10 (晴)
 

「新婚旅行記V」

 

 日本人がイタリアにいくと
 

 「ナカタ、ナカタ」と言われると書いてあるを
 

 何度か目にしたことがあるのですが
 

 ローマのスペイン広場で
 

 本当に言われましたよ
 

 「ナカタ!イナモト!ナカムラ!」って
 
 
 

 そう言ったあと何故だかはよくわかりませんが
 

 手を差し出してきたので
 

 ノリで夫婦そろってかたい握手を交わし
 

 「バーイ」と別れたのですが
 

 その人が去りながら振り返って一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「キンタロー!」
 
 
 
 
 
 

 ・・・誰やねん
 

 


 

2002/11/20 (晴)
 

「26Fジェットストリーム」

 

 協力会社に依頼していた仕様書が送られてきたので
 

 内容のチェックをしていたのですが
 

 エクスプローラーでファイルを選択した時に
 

 何かおかしなことにふと気づきました
 
 
 
 

 作成者:次元大介
 
 
 
 

 そしてファイルのプロパティを見てみたら
 
 
 
 

 会社名:ルパンファミリー
 
 
 
 
 
 
 

 仕事舐めとんのか?小阪ぁ(実名)
 
 
 

 そんな東京出張前日
 
 
 


 

戻る