記々

作成者 きゆり
リンクフリー
更新日:2005/11/29

不定期更新
 

最新記


 

2005/11/29 (晴)
 

「前回の題名の台詞をCMで言ってる娘は蛯原っていうらしい。
だからエビバーガのCMに出てるのか。
あぁ、そうですか、そうですか。」

 
 
 

 前回から始まった親父のパソコン大冒険の第2弾なわけですが

 そんな親父に危機が訪れます

 それはとある昼下がりにパソコンさわってたら

 マウスが動かなくなったのです

 昼間なので仕事中の私や姉に連絡するわけにもいかず

 途方に暮れていました

 ただしばらくすると動くようになったので

 とりあえずパソコンを終了し

 姉が帰ってくるのを待ちました

 そして夜になり帰ってきた姉が見た光景は

 横にあるキーボードにぶつかって

 これ以上マウスが横に動かないとほざく親父の姿だった




 ・・・そんな古典的なオチ


 


 
 

過去記
 
 

since 2001.06.23


メール












アクセス解析