レッスン内容

レッスンの曜日は(火・水・木・金となります。詳しくはメールにてお問い合わせ下さい)

導入期
ゲーム感覚で指を動かしてみたり、楽しみながらピアノに対しての関心を高めます。ピアノの基本だけでなく総合的な音楽能力が身に付くよう工夫したレッスンをおこないます。

  ♪いろいろな楽器を使用
  ♪自分の体を使ってリズム遊び
お月謝 月4回  1レッスン40分  7000円
お休み 祝日 年末年始 夏休み


♪ 楽器の紹介 ♪

お教室で使用している楽器の一部をご紹介します。

エクアドルのタイコ ギロ <当教室人気No.1> ベトナムのバラフォン ベル メキシコのボンゴ




ピアノコース(バイエル終了程度以降)
生徒一人一人のペースにあった個人レッスンです。手作りカードや教材を使って演奏だけではなく、楽典も楽しく学習できるように工夫しています。
お月謝 月4回  1レッスン40分  7500円〜
お休み 祝日  年末年始  夏休み




大人のためのピアノ
仕事や急な用事で毎回決まった曜日や時間が持てない・・・という方のために回数制の導入などを設けました。ピアノを触るのが初めて!という方から子供の時に習っていたけどまた再開したい!という方までそれぞれのレベルに合わせたレッスンです。
ポピュラー・クラシックを問いません。
お月謝 <1レッスン制>  
   45分  2000円〜

<月謝制>   
   月4回  1レッスン40分  8000円〜
お休み 祝日  年末年始  夏休み




実年のためのピアノ
今までピアノを習ってみたい!とは思っていたけどなかなか機会が無かったという方、ピアノのある生活を始めてみませんか?普段口ずさんでる曲・歌謡曲等、曲にジャンルは問いません。弾きたかったあの曲から始めましょう!
お月謝
<個人コース>  
  1レッスン45分  2000円〜

<グループレッスン>(2名〜3名より)
  月4回  60分  7000円
お休み 祝日  年末年始  夏休み



BACK