プロフィール

居住地 埼玉県鴻巣市(旧 吹上町)
趣味 料理・ 釣り・ ゴルフ・ スポーツ全般(どんな話題にもついていける!(豪語) 木工(インテリア作り)
やりたいことが多すぎて時間が足らず・・・もっと時間が欲しい!
性格 マイペースでかなり気長。夢中になるととことんタイプ。単純明快・・・だからウソがつけない。(´▽`;)
幼少時代 4歳よりピアノを始める。昔のガキ大将タイプで問題児。かなり幼稚園の先生をてこずらせたらしい・・・( ̄x ̄;) 初めての発表会は高熱をおしての出演でした。あの頃はステージ大好き、緊張知らずだった。(うらやましいっ) 遊び道具は生き物がお友達。動物好きはこの時期より始まる。
学生時代 中学で吹奏楽に入部。クラリネット担当。高校でも続けたかったけれど、ピアノのレッスンがあったため帰宅部に。花の女子高生を満喫しながら、ピアノを続ける。
その後国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専攻に入学。卒業後科目履修で1年大学に残り、中高教員免許を取得。
現在 自宅にてマルカートピアノ教室を開く。