エアコン分解洗浄  13,200円〜 

買替えをお考えの方は、一度お試し下さい。音がうるさい・臭い・電気代が掛かる・効きが悪いなど、これらの症状は、エアコン内部の長年に亘る汚れによって引き起こされている場合が多くあります。買替えを考えていた方が、実際にお試しになり、無駄な買い物をしないで済み、得をしたとお喜びになられているお客様も多くいらっしゃいます。これら100%保証するものではありませんが、ここ2、3年以内に内部洗浄をなされていなければ、是非お勧め致します。アレルギー対策にも大変人気のサービスです。

 アレルギーの原因となるダニやハウスダストなどを中まで徹底洗浄し、殺菌、リンス仕上げ。(作業時間 50分〜60分)
※業務用ビルトインは別途見積り
一般家庭用壁掛けタイプ 熱交換機のカビ・汚れ 吹き出し口・ローターの汚れ
高圧スチームにて表面を温めます 洗浄液噴射 吹き出し口へ洗浄液噴射
すすぎの廃液がこの通り!! リンス液を噴射 パネル・ルーバー等丸洗い
高圧スチームによる殺菌仕上げ 高圧スチームによる殺菌仕上げ 吹き出し口・ローターまでピカピカ!

後に乾燥後、組上げ・始動運転確認にて終了です。

スチームにて表面を温めることにより、薬剤濃度を低くすることが出来、精密な熱交換器等のダメージを減らしています。
また、薬品の濃度はその都度、汚れ具合により変えるなど、プロとして万全を期しております。

※ビルトイン型(天井付け等)、業務用大型タイプは別途見積りとなります。一度お問合せ下さい。

※汚れの度合いにより作業時間が大幅に異なる場合が御座いますが、料金に反映されることは御座いません。
(当店は時間制では御座いません)