健康
おすすめ品
ゴム印
印鑑
シャチハタ
紙類
冠婚葬祭
文具
事務機器
本格的な毛筆タッチで強弱をつけた表現が思うままに! 

穂先に水を含ませると、にじみやぼかしが表現できます!
本格派毛筆タッチで、いますぐ、はじめる水彩画!  

筆職人が1本ずつ手造りで丹念に仕上げた穂先。    水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。
「彩」は、描き味に色彩にこだわりました。 
毛筆のタッチを生かして、大胆に、繊細に、描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。また、耐水性のペンや鉛筆等、他の画材との相性も良く、多彩な表現を可能にしました。

あなたの思いを書き残すために
大切な人や家族を守るために
初めてでも簡単に書ける虎の巻ブック付き!
                 ¥2,415
遺言書キット
エンディングノート 
もしもの時に役立つノート!
                 ¥1,470
記入項目には、銀行口座や口座の引き落とし、
クレジットカード、保険、重要な連絡先、
WebサイトのIDなど、普段の生活の中でも役立ち
今日からすぐに記入できる項目を多数設けています
〜日々のおつきあいに必要なことを一冊にまとめて記録できるノート
おつきあいノート<人とのおつきあいを大事にするノート>
¥1,575



サクラクレパス
FY30NU [クーピー30カラーオンカラー]
「大人の塗り絵」シリーズ
\950+消費税
¥2,500+消費税