リンク集

2001年から僕のスポンサーとなっていただきました「リバース」さんです。
オンラインショップでUSEDのタックル、NEWのタックルがかなり安く売ってます。
僕が所属している日本バスクラブのホームページです。
トーナメントの情報、ガイドの情報などが盛りだくさんです。
僕の愛用のロッド「EDGE」のメーカーの「アングラーズリパブリック
の公式ホームページです。
「リールといえばダイワ」(勝手な思い込み)ということで、「ダイワ精工」の公式ホームページです。
バスフィッシングをする人なら、知らない人はいないはず。グラブ、カットテール、ヤマセンコー、どれも有名ですね。「ゲーリーヤマモト」の公式ホームページです。
これもまた有名。「ラッキークラフト」の公式ホームページです。
安くていいルアーの宝庫ですヨ。
タレントでありバサーでもある「福本沙紀」さんのオフィシャルホームページです。
容姿端麗で釣りも上手い才色兼備の女性です。天は二物を与えてしまったようです。
僕には一物も与えていただいてないのに・・・。
福本さんは
ルアーマガジンルアーニュースウエスト等にもよく出ているのでご存知の方もいるかも知れませんね。
Diaryや投稿できるAngler's Voice等があります。
ファンバス」さんのームページです。
きゅう」さんのホームページ「きゅう湖のかえる」です。ホームページ作成の素材を、ここから良くいただいてます。女性が作られた素材なので、作りが丁寧でかわいらしくお気に入りです。また、BBSへのレスもものすごく丁寧で見習わなければと思ってます。
僕と同じく静岡県在住の「イガケン」さんのホームページ「がんばれ!! BASS・FISHING!」。
しかも同じくリバースのサポートを受けています。
初級者から上級者の方まで、富士五湖、霞ヶ浦情報など頼りになるホームページです!
コンテンツもチャット有り、釣行記有りのかなりの充実度!PCもかなりの腕と見た!
今すぐ左のバナーをクリックしてJUMP!!
山中湖をホームにしながら、河口湖でのトーナメントに参加してらっしゃいます。
山中湖でのガイドサービスも行っておられます。
僕もガイドしてもらった方がいいのかな!?
TOSHI」さんのHP「
TOSHI’s BassFishing Site」です。
WHAT FUN!! 一碧湖フリークの「keeper」さんのブログ「WHAT FUN!!」です。今流行のブログです。
ネットの世界もブログで変わってきたと言います。
一碧湖の情報もここのブログで変わるのか!
一碧湖の情報はこことボート屋のHPでチェック!
でも、ここに夢中になりすぎて、僕のHPを忘れないでください(笑)
ここにも一碧湖フリークが現れました!
keeperさんのお友達でやはり一碧湖への情熱はヤバイ位です。
自分と同じロボリーチの使い手でもあります。
akido」さんの「Bass DataBass」です。
Blogバージョンもあります!

バスプロによる河口湖、山中湖、
霞ヶ浦、神流湖のレポート
マスターズ参戦中のバスプロ「持丸さん」のトーナメント参戦記、プライベートの釣行記です。
Blog版もあります。Blog版はこちらからどうぞ↓

バスプロによる河口湖、山中湖、霞ヶ浦、神流湖のレポート
Lure Laboratory」さんです。
「ルアーフィッシングに焦点を当て、ルアー等の動画を掲載しております。」
とのことです。
会員登録をすれば動画が見れます。気になるルアーがあれば、必見です。
このサイト「Super Fishing Site−X」は、並木プロ、加藤プロ、小野プロ、濱田プロ、旧姓おおつなおこさん、BASSMAN今野さんらが作っているBassfishing Web Magazineです。
魚群探知機」は最強のお魚関係検索サイトです。お魚、釣り、釣具店、水族館など盛りだくさん!水生生物に関する検索もでき、釣り好き、魚好きは必見です!
総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」さんです。釣りの総合リンク集です。釣り方別や魚種別、地域別など様々なカテゴリーに分けて検索が可能です。
日本全国津々浦々、多種多様なHPの検索サイト。
ここへ行けばどんなジャンルの釣りも一発検索可能!
その名も「一発サーチ釣りなび」さんです。
バスフィッシングの検索サイト。各カテゴリー毎に別れているので、かなり探しやすいのではないでしょうか。「Bassin’Dream」さんです
釣行情報を元に津久井湖の最新情報を提供しています。
釣行前に天気をこちらでCheck!
あまり風の強い日のボート釣行は危険なので避けましょう!
僕の大学時代からの友人「りゅう」のホームページです。
1度訪れてやってください。
僕が働いてます職場のホームページ。
お粗末ながら、ここも僕が管理をしているんです。
いや、別に手は抜いてないですよ(笑)。