2006.1.9 観光桟橋より一碧湖を撮影。 
全面結氷中。真ん中の木が反射して写ってるところだけ解けてます。
気温はわずかに2度でした。とすると湖上は何度!?

H16.8.3のスポーツ新聞に載った記事です。





2003年2月28日、こんなもの購入しちゃいました。
メガバス、ラッキークラフトの販売店として有名(?)な、セブンアイランズ特注の「キンギョ頭」です。
何と天然貝貼「アワビ貼り仕様」。
効果の程は…。


2002.6.23 JBU河口湖第3戦、大池公園にて。
僕が左手に持ってるのが、推定キロフィッシュ。バスを持つ手がぎこちないのはご愛嬌。
この日は28位入賞でした。
提供は同じリバースメンバーの落合プロからです。




2002.6.2 一碧湖にて。左ゆうきゃん、右よっちゃん(ちなみによっちゃんの写真は、前回釣行時のもの)。
みんなしっかり釣るんだよね!



2002.6.1 一碧湖産の30センチのバス。
ちょうどカメラを持ってたんで。



2002年3月17日 JBU河口湖タックルベリーカップ 森さんとの記念写真! 左が俺。
初のJB戦、27位入賞でした。


2001年2月11日の山中湖です。雪多いっしょ。左下の写真分かります?湖面凍ってます。



2000,8,20精進湖にて(液晶画面がないのでこんな画像に・・・↑↓)