Homeマシシ 

 

MikuMikuDanceデータ

アクセサリ関係、Xファイル以外もあります。


マシシのおうち

建造物に挑戦
パーツ分けしてるので庭だけとかの利用も出来ます。


金平糖

たしかモモさんの好物


MPhone

iPhoneっぽいなにか
(まだ実物買ってないので適当)
紹介静画:im2457120


ペットフード

人間が食べても問題ない品質です?
紹介静画:im2019302


絵メガネ

ネタなどにどうぞ
※一番上はばねっとさん作のテクスチャ
紹介静画:im1898360


フランスパン

テトさんほいほい

 


MMDコイン

昔作って放置してたアクセ


ドリル

バケちはがつけてるやつをアクセ化


土鍋

冬は鍋にかぎる
紹介静画:im1796804


おにぎり

ツイッターが食べ物の流れだったので
紹介静画:im1794423


ライス定食とライス財布

まこ猫さんの【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】が面白かったので
紹介静画:im1791067


集中線

強いられているんだ!
モデルよりあとに読みこんでください。
紹介静画:im1660921


冷蔵庫

なんとなく冷蔵庫を作成してみる
中身は空なのでお好きな物(またはキャラ)を入れてください
紹介動画:sm14658954


ビニールプール

うちのたこルカに何が合うだろうと思ってふと浮かんだのがこれだった
プール底の絵はさんぱちさんの絵をお借りしています。

 

2009/02/23