”絵本を出そうプロジェクト” 
〜 ”星降る夜のFairyTales”を、絵本として出版する こと。その夢がとうとう叶いました☆ 記念すべき初絵本『西の浜辺の緑のボトル』2007年3月出版♪ 〜

 

星降る夜の Fairy 
Tales

 

 

こんな夜更けにどうしたの? 眠れないの? そんなときには、お部屋の窓を大きく開けて、あの星空を見上げてごらんなさい。視界いっぱいに広がってチカチカ瞬く星達が、あちらこちらで集めてきたお話を、そっとあなたに聞かせてくれることでしょう。

 

 ブランコ

 春に降る雨

 カイツブリの勇気

 初恋

 魔女のひと突き

 Let's Play the Piano!

 こいのぼりの日

 Mr. Baseman

 マリオンの4人組

 節分に雪は降る

  ミステリアス・ワイン

  天使の矢

 逢いたくてUSJ 魔女編

  打ち上げ花火

 逢いたくてUSJ

 ランチは海で♪

 お天気の神様

 ♪チューリップ・マジック♪ 

 沙那と漁師の若者

 桜・夢風船

 恋はジェット気流に乗って

 クリスマス・イブに

 君の赤い手袋

 風のベルリラ

 

 偉大なる魔法 

 僕が石垣島へ行く理由 

  月ウサギのチーズケーキ

  西の浜辺の緑のボトル 

 花の首飾り 

 星に願いを (演奏付き)

 * 初 * 音 * 

 ピーター☆パンとウェンディ -2- (その後のピーター☆パン) 

 Making of Peter☆Pan 

 

Vol.2

  ピーター☆パンとウェンディ

 テントウムシ・ナイト 

 赤ずきんちゃんのおつかい 

   

Vol.1

 海のお話 

 森のお話 

 雪のお話 

 

いかがでした? 星達が拾ったこんなお話。あら、もう気持ちよさそうに寝ちゃってる。それではぐっすりおやすみなさい。眠れぬ夜にまた会いましょう。

 

* * *

 

Back