マイルストーンズの投資本の新作が
2006年1月に刊行されました!


本当に成功したい人の
低位株パソコン投資術
1億円への扉がここにある

好評発売中の『実践 ガソリン灯油取引』の次は、
低位株投資で高い実績を誇る、FAI投資法関連の本です。
この投資法は本来は極めてアナログなやり方なのですが、
新世代の米田育廣(よねだいくひろ)氏は
パソコンを上手に利用して
FAI投資法を実践しています。
その実践方法をていねいに解説した充実した一冊です。
また、銘柄選びの効率的な方法のヒントが
たくさん書かれてありますので、
FAIを実践しない投資家にも、役立つはずです。
2006年1月19日に発売されました。
全国の書店や、アマゾン等のネット書店でお買い求めできます。
アマゾンでは発売日に即日売り切れています。
お求めはお早めにどうぞ!

目次と内容紹介はこちら
関連書籍はこちら

お求めはこちら