BODY & SUSPENTION(ボディ&サスペション)


Comcept:Simple is BEST!!(シンプルが一番!)
CUSCO
Comp-1
車高調
(F:6kg R:5kg)

(F:8kg R:6kg)
CA4Aからのお下がり。
CUSCO最後の一本で、オーバーホールしたばかりで、コレを使いたいがためにCJ4Aに乗り換えたといっても過言では無い一品。 
すでに生産中止ですが、現行品だとComp-Sぐらいの代物かなと。
腕の無いオレにはこの辺でちょうどいいのです。

フロントのバネレートを少し上げたいところ。
→変更しました。車高もダウン
Projectμ
Type HC+
(0℃〜800℃)
これも廃車になったCA4Aのお下がり。
たまたまCJがオプションの14インチ(PCD100)仕様で運良く流用することが出来ました。
待乗り〜サーキットまで幅広い温度レンジに対応。 初期制動が強めで、街乗りでは少し鳴きます。 ダストは多いほうだと思います。 コントロールはしやすく、不満は今のところありません。 トレードマークの青緑色は焦げて、見る影もありません。
RIGID
フロントタワーバー
購入時について来たタワーバー。
スチールの一本モノで重いですが、その分強度はバッチリ。 
RIGIDということで、ちょっと競技屋っぽい感じを、かもし出してます。(・∀・)イイ!!
マルシエ
J-speed
筋金くん
CJが納車され間もないときに、余っている方が居るという話を聞きつけ即交渉&入手。
CAミラージュで効果は折り紙付き。
CJにも絶大な効果を発揮しています。
CUSCO
ロアアームバー
Ver.2
もう、やるなら一気に仕上げてしまえ。ということで、納車時につけて貰ったロアアームバー。
効果の程は…納車時から付いていたため、未知数・・・。 シェイクダウンの十勝で飛び出して、いきなり傷だらけに。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
車体底で一番低い位置についていますので、立体駐車場は絶対無理です。
RIGID
リアタワーバー
これも購入時のCJについて来たタワーバー。
RIGIDという競技志向的ネーミングバリューに満足しています。

戻る

CJ4AミラージュTOP戻る        GARAGE TOPへ戻る      ホームページTOPへ戻る