BODY & SUSPENTION(ボディ&サスペション)
Comcept:Simple is BEST!!(シンプルが一番!)
CUSCO Comp-1 車高調 (F:8kg R:6kg) |
CA4Aからのお下がり。 CUSCO最後の一本で、オーバーホールしたばかりで、コレを使いたいがためにCJ4Aに乗り換えたといっても過言では無い一品。 すでに生産中止ですが、現行品だとComp-Sぐらいの代物かなと。 腕の無いオレにはこの辺でちょうどいいのです。 フロントのバネレートを少し上げたいところ。 →変更しました。車高もダウン |
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Projectμ Type HC+ (0℃〜800℃) |
これも廃車になったCA4Aのお下がり。 たまたまCJがオプションの14インチ(PCD100)仕様で運良く流用することが出来ました。 待乗り〜サーキットまで幅広い温度レンジに対応。 初期制動が強めで、街乗りでは少し鳴きます。 ダストは多いほうだと思います。 コントロールはしやすく、不満は今のところありません。 トレードマークの青緑色は焦げて、見る影もありません。 |
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RIGID フロントタワーバー |
購入時について来たタワーバー。 スチールの一本モノで重いですが、その分強度はバッチリ。 RIGIDということで、ちょっと競技屋っぽい感じを、かもし出してます。(・∀・)イイ!! |
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マルシエ J-speed 筋金くん |
CJが納車され間もないときに、余っている方が居るという話を聞きつけ即交渉&入手。 CAミラージュで効果は折り紙付き。 CJにも絶大な効果を発揮しています。 |
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CUSCO ロアアームバー Ver.2 |
もう、やるなら一気に仕上げてしまえ。ということで、納車時につけて貰ったロアアームバー。 効果の程は…納車時から付いていたため、未知数・・・。 シェイクダウンの十勝で飛び出して、いきなり傷だらけに。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 車体底で一番低い位置についていますので、立体駐車場は絶対無理です。 |
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RIGID リアタワーバー |
これも購入時のCJについて来たタワーバー。 RIGIDという競技志向的ネーミングバリューに満足しています。 |