推薦サイト

それはお前のユーカラかえ?、サケハウかえ?もっと近くで聞きたいね
−知里幸恵『アイヌ神謡集・蛙が自らを歌った謡 トーロロ ハンロク ハンロク!』


いわゆるリンク先紹介ですが、相互リンク依頼って、面倒なので、基本的にしません。
こちらからの一方的な、お勧めサイトのご紹介。と言う形になります。相手先の掲示板には、chakr6から来た。と言っても通用しませんので、ご注意あれ。ですので、相手サイトがリンクフリーで無いと記載しません。

なお、私のところはリンクフリーです。紹介するのはご自由に。と言うことですね。
相互リンク断固お断りという訳ではありませんので…頼まれればやりますヨ…今までのは誤解されそうな言い方だった…


PTSD.info ご本人のPTSD病歴と闘病と同志のためのサイト。口先だけの精神科医と偏見を持つ人は必見。ただし、間違えても、悪戯なんてしないように。とても強く、繊細で、勇敢な女性のサイト。

ゲーム攻略への道 :攻略記事の仲介ページと言えましょう。捜している攻略記事を載せているサイトが必ず見つかる…ハズ。

国民生活センター ネットや携帯電話によって、詐欺行為などは急速に全国展開しています。被害例に目を通すことで、予備知識を手に入れ、確実に予防していきましょう。

モデラーさんのサイトで、ガンダムがメインのご様子。私はどうも立体造形には素養がないので、上手く作れる人に憧れます。無名の今のウチにコネクションを!と言う下心を抱かせる腕前。プラモデル作成講座もあるので、興味のある人、上手くなりたい人は是非に。ちなみに、相互リンク。初の!。

ASIOS 懐疑主義の集まり。と言うと、歪な感じですが、要は、謎を解き明かしましょう会。信じていたモノが、否定されるのはツライですが、事実は事実と、受け止めなければ前進できません。自分の過ちから目を背けても、なんの成長もありません。失敗から何を学び、そこから踏み出す一歩こそが大切なのです。


戻る