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トップページで行っていた、一口レビューの倉庫です。01/7−9分のは、廃棄してしまったのでありません。


2001/10/6 :『御魂〜忍び〜』をプレイ。山田風太郎チックな世界観がイカス。
2001/10/7 :『Millky Way』をプレイ。Aliveとのつながりに、ビックリしただけ。キャラ萌えゲー。
2001/10/17 THEガッツ3』をプレイ。急いで作った感じがする。三作中、唯一ゲーム性あり。攻略完了
2001/10/21 :『UNIV』をプレイ。「駄」。マザーコンピューターや統合OSが自我もつとか、もうヤメレ(二回生の夏で読めた)
2001/10/28 :『シンクロナイズドドリーム』をプレイ。夢オチに逃げるのではなく、夢オチをネタにするとは…いっそいさぎよし。
2001/10/30 :『pureherat』をプレイ。育成も、バトルも楽しくないと言う、駄ゲー。モロ、diversだし。

2001/11/1 :『さーもんぴんく』終了。今の状態だと、この程度のコメディーが心地良い。キャラもしっかりしてる。
2001/11/3 :『眠りの森のお姫さま』プレイ…30年前なら良作だったろう…システム、設定、キャラ…全滅
2001/11/4 :『追憶』インストール。夢枕型陰陽師に萎える。成仏は仏教用語だ。OPで『久遠の絆』もどきと推測

2001/12/16 :『愛しの言霊』プレイ。システム、シナリオに、ほぼ欠陥ナシ。反面、ずば抜けているところもないけど…

02/1/26 :いきなりはっぴぃベル。プレイ。さすがテリオス。ゲーム期間は5日間と言う短さなのに、短さを感じさせない絶妙のバランスだ

02/2/6 :プロ野球チームを作ろう(DC)をプレイ。経営とか試合とか出来は良いんだけど…試合時間が長い。キャラと実況いるか?

02/3/22 :君が望む永遠のさわりだけプレイ。ホワイトアルバムとキャプテンラブの中間ぐらいのポジションかな。

02/4/12 かすみ遊戯プレイ。定番のシュチュエーション多彩型。が、シュチュエーションに変化が少なく、即飽きる。駄。
02/4/13 :はじめてのおるすばん。プレイ。ツライ…自分にロリ属性が無いことが分かった。和むが、萌えれず。
02/4/13 :Handle wuth careプレイ。こうした音楽モノは、文章表現とゲーム音楽の差が痛々しくなるね。テキストは良いのだけど。

2002/6/24 ファイアーエムブレム紋章の謎(SFC)プレイ。SLGRPGのバランス取りの悪さに辟易。
2002/6/28 燃えろジャスティス学園プレイ。EDITがヘタレすぎ…ファイプロを見習おう。

2002/7/23 有限会社地球防衛隊(PS)プレイ…うーん、操作性が悪すぎ…ゲームその物は、まあまあ。
2002/7/31 case266〜266号事件〜プレイ。フラグハズしがこんなにストレス貯まるなんて…
2002/8/26 はっちゃけあやよさん1−2−3forWinプレイ。キャラとバカゲーぷりが評価されたのA4からだからなぁ

2002/10/20 ソードワールドSFCクリア。移動速度が遅いことを除けば、それなりの良作。
2002/10/28 タクティカルファイタープレイ。ちょっと難が残るけど、良作。
2002/10/30 :天地無用!連鎖必要プレイ。ストーリーモードにコンティニューが無いのは痛恨

2002/11/1 :ソウルキャリバープレイ。まぁ、良作。ファイプロDはちょっと…問題あり
2002/11/8 :カルドセプト2プレイ。良くもあり悪くもあり、佳作ってヤツですかね?
2002/11/21 闇の声コンプリート。攻略情報書くほど、難しくないので、攻略は無し。

2002/12/8 :イリュージョンの3Dものクリア。インタラクトプレイVRのエンディングに一本取られる
2002/12/14 :エルフオールスター脱衣雀2コンプリート。PC88の「ぎゃんぶらあ自己中心派」以来の納得の麻雀ゲーム

2003/11/2 :theガッツ5プレイ。なんというか、ショタに特化しつつありますなぁ・・・ほとんどデジタルコミックだね

2004/2/7: マイフェアエンジェルプレイ。メルクリウスプリティとマリーのアトリエを足して「三」で割った感じ。二でなく三ね。

2004/3/9: 河原崎家の一族2プレイ。システムの印象としてはかまいたちシリーズよりYUNOに近い感じ。

2004/5/9: セガガガ、ひとまずトゥルーエンドを見た。やられたねぇ…良い意味でやられたわ。





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