フェイタルエラー
(注意:このページは、ネタバレになるので、DMだけが読んでください)


真・女神転生UTRPG用フリーシナリオです。制作は、真女神転生覚醒編(エンターブレイン/スザクゲームス・朱鷺田祐介)で行っていますが、誕生編への移行は簡単だと思います。
キャラクターメイキングを含めて、四時間を想定しています。

想定PCレベルは1−3。と言ったところでしょうか。戦闘の多い、コンシューマー型のシナリオですので、コンシューマー版のメガテンファンを引き込み安いかと思います。

職業を限定することで『魔術師の放課後』につなげることも出来ますし、『魔術師の放課後』がら継続することも可能です。


MAPが命の、戦闘重視の脱出型シナリオです。が、例によってMAPが表示できません。コンシューマー『デビルサマナー』の北山大学とか、真女神転生Tのエコービルなんかで、代用してください。

いないとは思いますが、本シナリオを営利目的で使用したり、どこぞに応募しないでください。
商業誌、同人誌、ホームページを問わず、無断転載を固く禁じます。


DMへの情報
運営の基本方針:運営の基本方針とマスタリングのコツ、事前情報を列挙してみました


シナリオ:シナリオ本体です

NPCとアイテム:登場NPCデータとアイテムです

地図:MAP制作への指標…となれば良いのですが…

あとがき:裏テーマと言い訳と


戻る