Rubbish bin
(英:ゴミ箱:rubbishには、駄物、ナンセンスと言う意味在り)


スキャナーによる落書きで、恥をさらそうコーナー。アクア・エリアスのプロフ絵用だったものが多いですな。一応、無断転載禁止。と明文化しておきます。まぁ、そんなことを気にするようなレベルの作ではないのですが、一応ね。

ちなみに、ドムより上のもので、色があるモノは下絵をスキャナー取りして、マウスで塗るという暴挙。しかも、最大が150dpiのスキャナー取りで、さらに、バンドルの写真加工ソフト(レイヤー機能無し)で塗るという蛮勇。無題でようやくピクシア(レイヤー付き)使用、でもマウス塗り。


サンプル1(イシュタル):アクアの備前のパーティーメンバーのイシュタルさんを描けと電波が命じたので描きました。

サンプル2(備前):アクア=エリアスでの自キャラです。故にコレは使用不可です

サンプル3(ジョルジュ):アクアの1stキャラ。コレも使用不可。

サンプル4(女カミカゼ?):二刀流だから。マイヒメでも行けそうかな?。意外とお気に入り。

サンプル5(備前3):アクア2ndキャラの三枚目。やさぐれて、桐嶋たける風(どこが?)

サンプル6(備前4):カンナギ予定なので巫女装束。どんどん手抜きに。

サンプル7(メカ?):MT13R4、私は途中移動したけど、カオスゴーレムの昇天號のイメージ図

サンプル8(メカ?その2):ちょっと懐かしいMT11の時のスモールドラグーンです。

RGM79GY:ガンダムソロシナリオのカーマイン用のオリジンMS

RGM79G−KEI:同じくソロシナリオの挿絵

無題:Pixiaの練習に書いて塗ったもの。レイヤーって便利だわ。

ドム:道具の差を痛感した記念。と言っても、技術は遙かに足りないのですが。

アイギスD86:イラストスタジオ体験版の限定期間終了記念。



戻る
                                                        ?