私談・耳袋


私自身は、まったく心霊体験だとか、不思議体験なんて認識は全くないのですが、周りからすると、十分不思議体験みたいなので。列記してみました。私は、錯覚とか、幻覚だと思うのですけどねぇ。「御津羽さんは、ハッキリ見えすぎてて、区別付いてないんじゃないんですか、霊と人の」と言われて、反論できなかったのですが(笑)。

自分で、心霊体験と認識していないので、淡泊に書き示しますので、あまり怖くないと思います。
それなりに、演出すれば怖い話に出来ると思うのですが、別にいつもの体験だし。


インプラントの罠:耳の裏側にくぼみがあるらしい

一、見えないお友達:見えない誰かと遊んでいたらしい。

二、聞こえない声:迷子にならない秘密

三、白蛇:家の玄関で白ヘビを見た

四、動く絵:今でも起こる目の錯覚

五、消えた足音:野宿中の出来事

六、紫陽花おばば:幻覚…と思うのだけど

七、白い発光体と、黒い発光体:まっくろくろすけ?

八、ジャングルジム:旅先でのお話

九、謎の震源:地震計に感知されない地震もあるし

十、きしむ窓ガラス:風もないのにゆがむ窓ガラス

十一、心の色:あれが、オーラなのか、サイコメトリー?

十二、第三の目:人の心はみえるのか?

余:地震−9/1は関東大震災の日−

余その二:オーラの暴走−ハイパー化−:何書くのか忘れてしまったよ…このタイトル…

結、エムパスとテレパス-心に触れる-:体験に基づくテレパシーの恐怖。


戻る