2000HIT地雷もしくは罰ゲーム


2000hitのキリ番踏んだ、ユウ・カハラさんへのプレゼント。
あくまで、ユウさんのリクエストに沿ったものであり、私の趣味ではありません。キリスト教の尼僧フェチではあるが、私はノーマルです。
私は、なんだか罰ゲーム気分(笑)。とか言いつつ、そんなに抵抗無く描けて、ちょっと鬱。

こんなモンで良いですか?、ユウさん?。まぁ、気が向いたらペン入れしますので。
手持ちの資料に、耽美が無くてねぇ…集める気もしないし(笑)。

ちなみにリクエストは『るろ剣の宗次郎』とか『CCサクラの雪兎』みたいな爽やか美少年系。
だったのが…全然爽やかじゃねぇ(笑)。リテイクは受け付けますが、構図は変わりません(笑)。顔が変わるだけデス。

後ろの奴の口の位置がおかしいな…とか言ったら、全体的にパースがおかしいのだけど(笑)。手長いし。



どうやら、気に入っていただけたようなので、このままで。
ペン入れする習慣が無く、ペンを入れると線の雑さから下手がばれるので…ラフ書きだと、上手そうに見えるんだよね(笑)