サンプル1(イシュタル「アクア=エリアス」)




当人からは「イシュは清純派ですよぉ(T.T)」と不評でした(笑)。
巨大ハンマー(トールハンマーらしい魔剣化した杖)を使いたくて、うずうずしてたから、こういうイメージに(笑)。
GGXの巨大錨少女とは無関係。シンクロニシティーって奴です。

右手につながれたチェーンは、ネビュラチェーン(笑)で、ドコまでも延びるので投擲可なのです。

ちなみに、スキャナー購入して三日目の作です。グラデが甘く、下地を剥き出しにして誤魔化してます。

スキャナー購入してン年。フリーのペイントソフトPixiaの練習に同じモノを塗ってみた…大差ないな…というか、肌色はスキャナーのバンドルの方が良い色してる気がする。細かいグラデなどは、ダンチだけど。まぁ、インストールしてから二時間ぐらいで塗ったシロモノだからして。レイヤー便利ねぇ。よぉし、次は、アニメ、アニメしたタッチに挑戦だ。

なんとなくだが、XTHの天鎚もってるパーティードレス着た神女に見えなくもないな。


戻る