やすなが犬猫病院

scroll

動物医療を通じて、
飼主様に喜び満足を。

今日の動物病院に求められるものは、多種多様です。

当院においてもできる限り飼主様のニーズにお答えできるように努力しています。
近年の獣医学の進歩に対応すべく、新しい情報と医療器機を導入して、高度な医療をご提供できるよう、検査器機の充実には特に力をいれており、 動物の病気予防・健康診断のために、血液検査やレントゲン検査、超音波エコー検査などを積極的に行っています。

また、食事指導は動物の健康維持や治療の上で非常に重要です。病気や動物の状態にあった食事をご提案しています。 私たちの仕事は、動物の健康を管理し、病気から守り、苦痛から救うことにより、少しでも長く快適な暮らしができることをお手伝いすることです。

動物医療を通じて飼主様の喜び、満足が得られることが私たちの使命と考えています。

What we can do 当院ができること

獣医科全般

獣医科全般

予防医療・弱中高齢での病気・終末医療まで幅広く対応し、検査・治療内容ともによく相談して患者様・飼い主様にとって一番の治療プランを提案していきます。

健康診断

健康診断

犬・猫は最初の1年でヒトの18歳に、それ以降は1年で約4歳年をとると言われています。大きな病気にかかっていても、普段の生活ではなかなか症状に気付かないこともあります。
病気の早期発見、早期治療のためにも半年や1年ごとの定期検査を行いましょう。

予防接種

予防接種

犬や猫には、特有の感染症があります。重篤な症状を引き起こし、死亡率の高い恐ろしい幾つかの病気を、ワクチンなどでしっかり予防することが可能です。

去勢・避妊手術

去勢・避妊手術

不妊手術を行うことで、将来起こりうる乳腺腫瘍の確率を下げ、卵巣がん、子宮蓄膿症、精巣や前立腺トラブルなどの病気を未然に防ぐことができます。
将来愛犬、愛猫の子供を望んでいない場合には早期の避妊・去勢手術をお勧めいたします

Work Schedule 院長・獣医師の
出勤スケジュール

Access アクセス

〒723-0013 広島県三原市古浜3丁目5-30

tel. 0848-64-5432

駐車場 16台完備