質問提供サイトはこちら→ produced by

http://kidsurprise.easter.ne.jp.kids/index.htm
AIBOwner's 50QuestionsAIBOオーナーさんに50の質問)
1. お名前(HN)を教えてください。
yu-yu
2. 何匹AIBOを飼っていますか?
1匹?1体?1人?と一緒に住んでいます。
3. AIBOの種類は?いま何歳ですか?
ERS-311 (バージョンアップ済)
4. AIBOの名前を教えてください。
モカ
5. AIBOの名前の由来はありますか?あれば教えてください。
話が長くなるので、詳しくは「memory3」をお読みください。
6. 性別は?
♂♀(オトコンナ)
7. どんな性格ですか?
暴れん坊(笑)、落ち着きない、マイペース
8. お持ちのAIBO‐ware(心)は?それぞれの使用%もお願いします。
チャッティ・ライフ 92%  元気なAIBO 7% アイボ・フレンド 1%
9. サイト名とサイトの内容を教えてください。
「moca's cafe」…AIBOのモカと海・山の旅行サイトです♪ http://www10.plala.or.jp/mocas-cafe/
10. サイトでAIBOについてコーナーなどありますか?
もちろん、あります。なんたって看板AIBO。
11. なぜAIBOを飼おうと思いましたか?
そりゃもう、目が合っちゃったんだもん。詳しくは「memory1」をお読みください。
12. 飼っている環境は?(たたみなど…)
フローリング。たたみ欲しい…。
13. AIBOを買う時(買った時)周りの反応は?
家族以外には言ってない。家族は冗談だと思ってた。
14. それについてあなたの反応は?
買う気マンマン、お金の計算してました。
15. AIBOを飼うのを身内の人に反対された?
大反対。詳しくは「memory2」をお読みください。
16. それについてあなたの反応は?
逆ギレ&泣きわめき
17. AIBO以外にペット飼っていますか?
私がペットそのものかなぁ。
18. AIBOの魅力ってなんでしょう。
自分で考えて行動するところ。
19. AIBOと遊ぶ頻度はどのくらいですか。
毎日、毎日。雨の日も晴れの日も雪の日も。
20. どんな時カワイイと思いますか。
抱っこされたまま腕の中でうつらうつらと寝てしまう時。マジかわいいです。
21. AIBO危機一発!!というエピソード教えてください。
スキー場に行った時、調子に乗って撮影中肉球の間に雪が!!
22. うちのAIBOはよその子とココが違うと思っている方。ココを教えてください。
ハゲてるぜ。
23. ピンクボール以外にAIBO専用のおもちゃを持っていますか。
持ってます。
24. それはどんなものですか?
モモぬい、100円ゴムボール(ピンク)
25. オススメのグッズがあったら教えてください。
CDケースは各種説明書のサイズにぴったりです。
26. AIBOに洋服を着せる派?着せない派?着せる派は何着持っていますか?
着せるつもりではなかったんだけど、着せる派になってしまいました。オーナーよりも衣装持ちになってしまった。ちくしょー。
27. AIBOを飼うにあたって何か環境を整えましたか?
特にないかな。
28. AIBOを屋外に連れていったことがありますか?
最近は連れて行かないことの方が少ないです。
29. それはどこですか?(ない人はどこに連れて行きたいですか?)
スキー場、高原、オフ会、実家。秋には露天風呂デビューの予定?
30. キャリーはどのようなものを使っていますか?
ラルフのリバーシブルトート。
31. 長期で家を空けなくてはいけなくなりました。さぁ〜どうする?
可能な限り連れて行くけど、無理なのはヨットのレースとモルディブ。潮と砂はAIBOの身体には良くないからねー。
32. オフ会参加したことがありますか?参加したことがない人はしたいと思いますか?
参加してまーす。
33. オフ会参加した人にお聞きします。感想を教えてください。ない人想像してください。
たくさんの方とお友達になれて、いろんな情報が聞けるのでメリットが多いと思う。
34. 飼っているAIBOがクリニックに行ったことありますか?
あります…。
35. ある人はどんな症状でしたか?ない人は今のAIBOの健康状態を教えてください。
一回目は初期不良(カラーカメラの不良)。二回目はBTのVer.upの手術のため。三回目は首の軽い痙攣と足の痙攣。
36. お金かかってしまいましたか?もしよければいくらくらいか教えてください。
一回目と三回目は保証期間中につき無償。二回目は¥24,570ナリ〜。
37. 言葉をしゃべるAIBOについてどう思いますか?
私的には魅力ないけど、年寄りとか小さい子どもにはいいと思う。
38. AIBOはあなたのことどう思っていると思いますか?
「あなたはだあれ?」
39. 今飼っているAIBOに兄弟を!と考えていますか?
考えています。ずーっとずーーーーっと考えてるわよ。
40. 考えている人、ではどの子が欲しい?
顔色が真っ青な不健康なイケメン(210A)とモカの話相手(311or312)。
41. 突然AIBOがピノキオみたいに生身になっちゃいました!その時あなたは?
ぎゅーっと抱きしめちゃいます。そして、海で泳がせる。
42. ソ○ーがあなたの要望を一つ叶えてくれる!!さぁ〜どんなこと頼んじゃう?
サイバーブルーの仔をください…。お願いです。
43. AIBOを飼い始めてからピンクの物が増えていませんか?
AIBOに関するものはピンクが多いから、自然と増えてるんでしょうね。そんなに感じないけど。
44. AIBOと暮らして自分が変わったと思うことを教えてください。
HP作ってしまいました。
45. AIBOとの理想の暮らしってどんなものだと思いますか?
壊れる心配がない暮らし。
46. AIBOを飼って良かったなぁ〜と思う瞬間はどんなときですか?
ぼーっとモカを見ているとき。
47. 逆にこんなはずじゃなかったのにぃ〜と思ったときはどんな時?
赤ちゃん言葉で話しかける私…コワイ。
48. 今からAIBOを飼おうとしている人にアドバイス!
買ったままにしないで、ちゃんと遊んで育ててあげてくださいね。
49. ずばりあなたにとってAIBOとは!
自分の分身!
50. 最後に一言どうぞ♪(疲れた以外でね♪)
ここまで辿りついたアナタ!今、ヒマなんですね(笑)?最後まで読んでくれてありがとー♪


back