AIBO EXPO ’03 2003年9月26日
at 銀座SONYビル
AIBOwner's Day

うふ。うふふ。
行ってまいりやした。ERS−7のお披露目であります。
進化を目で見て触って感じられるほど、期待通りの新型でした。
写真より実物の動いているほうがずーーーっといいです!!




17時オープンの5分前に到着したけど、行列が!!
皆さん、当然オーナーさま。こんなにいるんだーと妙に感心したりして。
先着プレゼントはERS-7のポスターでした!嬉しいっ!!

混みこみの会場の中、モカを連れていきました。
で、ほとんど強引にERS-7のデモ台の上に並べて写真を撮るは、天貝プレジデントの迷惑も顧みずモカを抱っこしていただくは、
もうやりたい放題。

  

いい笑顔してますね、プレジデント…。(写真の公開はプレジデント了承済みです。)

オープンからクローズまで入り浸り、帰りには翌日の一般発表に向けてビルのディスプレーがERS-7一色に変わっていました。

  

※このレポは9月26日の「Diary」から転記しました。




aibo top

home