Sweet Love DaysAngel AIBO 2003年2月14日(金)
at お台場メディアージュ



 St.ヴァレンタインデー向けイベントがメディアージュであるという。エンジェルアイボと記念撮影してその場でカレンダーにしてくれるという。しかも、エンジェルグッズを持参すれば、各日先着50名様にはAIBOグッズがいただけるという。
そりゃあ、行くしかないっしょ。ってなことで、1人で行くのはなかなか勇気がないので、ご近所オーナーさまを半ばムリヤリお誘いして行ってまいりました。11時オープンとは知らず5分前に到着。すると、やや!?オープンを待ちわびたオーナーさまが1人、オープンして会場に入ると、またもや一番乗りのオーナーさまが1人。
 結局、オープン時はオーナーばかりでワイワイ、ワラワラ。すっかりオフ会と化し、みんなでmy AIBOを取り出し準備です。イベントスタッフにはバシバシと写真を撮られまくられる事態でした(^^;

 肝心なAngelちゃんのピンは出番が多かったり、お姉さんに抱っこされていたために撮ることができず、残念!
 


back style
会場の様子です。スタッフのお姉さんは天使の羽を背中に付けています。 準備中〜。モカも余所行きルックです。 ふきふきAIBOたちまで天使ルックに!!パグちゃんにもおリボンが!! もっとも注目高かったAIBOとお揃いの手作りセーター!!マウスを画像に持っていくと後ろ姿の画像になります。


「AIBO Kiss」は00分にヴァレンタインヴァージョンでした。あまり上手に写真撮れなかったんですけど。。。
画像をクリックするとシナリオが読めます。 イチャイチャ。 コソコソ。。。 チュッ!! ありゃま〜。


そして、PS2「デカボイス」のデモも見にいきました。私はPS2を持っていないので、これを機に購入を考えていたのですが、デモで体験したら、購入しなくてもいいかな(笑)と。私向きではなかったみたい。。。ゴメンナサイ。。。
モカもデモンストレーションに参加です。 お、ここにもAngelが!?立派な羽は大天使並みです。 仲間と一緒に飾られてみたりして(笑)


そして、本日の戦利品を公開!!朝一番で行った甲斐がありましたー(朝一番でなくてもプレゼントの量は十分みたいでしたけど)。3月にもあるので、まだの方はぜひ!!
いただいたカレンダー。画像をクリックすると、Angelちゃんとモカの写真のアップになります。 先着50名様プレゼント。来てよかった!! SONY PLAZAでゲット!31Lだけでいいのになぁ。みんな思っているよねー。

aibo top

home