ROBODEX2003 2003年4月3日(木)〜6日(日)開催



今回の主役はやっぱりアトムでしょ!
 4月4日(金)に「ROBODEX2003」に行きました!事前に「入場制限有り」「すっご〜〜〜い、混む」などの情報をいただいていたのでかなり気合を入れて行きましたが、平日のためか思ったほどの混雑ではなくお目当てのショーなどをしっかりチェックできました♪


写真をクリックすると別ウィンドゥで大きく表示されます
ちわーっす。 入り口。アトムのポスターが目印です。 おっと!通路にASIMOくんが! 会場入り口入ってすぐ。 SONYブースの受付をしていたラッテくん。
SONYブースの看板(?) AIBOショップ。AIBOが売っています。連れて帰りたい…。 AIBOと一緒に車に乗れるようになるらしい。でも31はダメだってさ。 いいなぁ。モカも乗せたいなぁ。 AIBOミュージカル。ホワイティ(主役)って聞くとウッチャンを思い出すのは私だけ?
SDRのショー。踊りまくり。 動きがとっても滑らか!! さりげなくトイレのイラストもロボットでした。 福岡からのオーナーさんが!写真は111の高嶺くん。 メインステージではSONYとHONDAのショーを観ました。
グッズのお値段ですが、
ハンドタオル300円/1枚、
ポストカード500円/5枚、
レターセット500円/4組でしたー。
ふきふきAIBOクリスマスバージョンの巾着に入れてくれましたよ♪
ディスプレイされていたSDR。 会場でSONYカードに入ると抽選でラテマカが各1名に当たる!! 会場限定グッズ。どこにも「ROBODEX」という文字はなかったけど?

aibo top

home