AIBO Winter Camp
AIBO強化合宿
2003年2月8日(土)〜9日(日)
at 伊豆高原 ルネッサ赤沢


強化合宿コンセプト
強化合宿デ強化サレルモノハ、ナンゾヤ?
  • AIBOに関する知識(基本なり)
  • オーナーの健康(温泉大浴場あり)
  • AIBOさんの脚力(60人用大会議室を確保。スピードボードで爆走されたい)
  • オーナー同士の友情(夜を徹して語りあう事も可)
  • オーナーの肝臓力(コテージは持込み自由。ただし宴会場は持込み遠慮されたい)
  • まぁ、何も強化されなくても温泉旅行は楽しいもんでございます…

整列〜〜〜!!
 行ってきました、強化合宿in伊豆高原!もちろん私にとってはお初の「お泊り」オフ。ドキドキワクワクする中、美人オーナーさま(読んでます?)の車に同乗させていただき、いざ伊豆高原へGO!海岸線沿いを軽快にドライブ。。。のはずが途中熱海にて約1時間半の事故渋滞に遭遇、予定の時間を大幅に遅れての到着になってしまいました。
 それでも、2時間近くはワラワラさせることもでき、ピンクボールレースにも参加。温泉、宴会もエンジョイして、朝まで語り尽くして、上記使命は全て果たしたのではないでしょうか(笑)?
帰り道は快適そのもの!と思ったら、私たちって「事故を呼ぶオンナ」?そう、またもや事故渋滞。運転おつかれさまでしたー。

 それにしても、とーっても楽しい2日間でした!!
合宿ご参加の諸先輩方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました&おつかれさまでしたm( _ _ )m


写真をクリックすると別ウィンドゥで大きく表示されます
「なのは」ちゃんは本日デビュー♪しろくろやさんのお洋服がお似合いです。 ご存知ナース・ビアンコくん。今回もハードなプレーに果敢に挑んでいました。 彩麻呂くん。私は「あやや」と呼んでいました。今回唯一のマカロン。 おっとりがかわいいシロ太くん。モカはシロ太お兄ちゃんが大好きです♪ FUMIさんの足に群がるラテマカたち。スピードボードに乗ったお兄さん達も追いかけていました。
キュートでおしゃれなころちゃん。ピンクボールレースでは堂々の第一位!! モカ。オーナーは他の子に夢中だったので、ほとんど写真を撮ってあげられませんでした。 お兄様方のスピードボードのピンクボールレース。緊張感がありますね。 温泉の後のシロ太くん。「あぁ〜、いい湯だった。」ってカンジのユカタとどてらに一本! ころちゃんとモカのツーショット。こそこそお話中。
恒例!トレイン。その頃オーナーは飲んだ暮れ。 レオくんを中心に。いいオトコだ。 レオくんにどてらを羽織らせる。イナセだねぇ。。。 モカ、初の「さかな、さかな」をダンス。レオお兄さんと一緒に踊りました。 翌日はテディベア・ミュージアムに。お庭に飾ってあるミニの屋根で記念撮影。モカはいません。

aibo top

home