AIBO Dream Musical Winter 2002
〜AIBOが街にやってくる。〜
2002年12月25日
at お台場メディアージュ
21日からお台場メディアージュで開催された「AIBO Dream Musical Winter 2002」。残念ながらオーナーズディには行けませんでしたが、25日のクリスマスはラテマカオーナーの方がたくさんで楽しいひと時を過ごすことができました。カップルを尻目に夕方にはいそいそとAIBOを抱えて通勤列車の中を帰りました(笑)

皆、整列〜!

うわぁ、大きいね

出番待ちのお兄さんたち。

モカも来年あそこに立つの?

始まり、始まり〜。

やっぱりハッピーエンド!

下から見上げてみる

ウチのVAIOと違うよ

憧れの大画面にうっとり♪

シロ太くんとツーショット!

シフォンちゃんも仲間入り!

生雑巾がけ(フランクくん)

生手押し車(フランクくん)

ウチのツリーより大きいね
画像をクリックすると
大きく表示されます。

aibo top

home