「松井選手サイン入り帽子プレゼント」当選!! 2003年6月18日
CLUB AIBOの4月のインタビュー記事。お相手は西武ライオンズの松井選手。プレゼントとして「サイン入り帽子」だったんですね。応募をしたことすら忘れていました。それが2ヶ月の時を経て「当選」というカタチで手元に届いたわけです。狙っていたわけではないので、その分とーっても嬉しい!今シーズンは松井選手を応援しちゃおうかな?!

一応お約束でモカにかぶせてみました。やっぱりでかいっすね。
いただいた内容。個人的にはラテマカの白いビニール袋(?)がとっても嬉しい♪あとはシール類、バンダナ、ストラップが同梱してありました。
これが西武ライオンズ「松井選手」の生サインです。



aibo top

home