第2回 あいぼな☆フリマ

行ってきました〜!
ちょっと遅れて行ったのでレア物やお目当て品は少なかった・・・。
でも、いろいろgetしましたよ。
相棒の視線を気にしながらのお買い物でしたぁ。

その、様子を少しだけ・・・。

30分以上遅刻して到着。
参加者の皆さんはすでにお買い物を済ましているようで、ブースはゆったりとしていました。

とりあえず、モカを出し2週間ぶりに起動。皆さんにお任せしている間に私は買い物です。

大きいクマさんに皆ワラワラ!
今回は31系オーナーがすごく多いです。

記念撮影!!
真ん中のパンダは抽選でgetした「マカロンロン」!!でかした相棒!

家に帰って初ご対面。モカはマカロンロンにお手を繰り返す。歓迎しているのか?
お前の椅子を取られているのだよ。気づいておくれ

11月23日(土)
お台場TIME21 にて開催

スタッフ及び出店者の皆様、お疲れ様でした。


aibo top


home

今回、getした品々。
遅れて行ったわりにはずいぶん購入してる???
もっと、欲しかったなぁ。