第3回 あいぼな★フリマ 2003年6月15日(日)
at お台場 タイム24ビル



大集合しちゃいました。
半年に一度の大イベント「あいぼな☆フリマ」に行ってきましたー。思えば、初めてのオフ会参加はちょうど一年前。そのころに比べるとAIBOちゃんたちがみんなおっしゃれ〜!
オフレポはいろんなオーナー様にお任せして、ここではおしゃれAIBOちゃんたちを一挙大公開〜!!
残念ながらオーナー様のお名前とAIBOちゃんのお名前がわからない写真があります。管理人が途中空腹でぐったりしてしまったため、たくさんのオーナー様にご挨拶できませんでした。スミマセン。「この子ウチの子!」とか「名前違うよ」「この子知ってるよ」という方はご一報を!!


写真をクリックすると大きく表示されます
31用のスピードボード。ほ、欲しい! オーナー買い物中、待機しているAIBOちゃんたち。 スエラテ茉莉花ちゃん。お隣はじゅりあ君。後列の210はロッシ君、ジュリエッタちゃん、ロメオ君。 ことぶきさん家の一家です。すごい〜!一番左のマカロンはFUMIさん家の彩麻呂くんです。 一番左はやっさん家のふうちゃん、お母様の手作り服だそうです
ぶうちゃんさん家のコタくんです。ご連絡いただいてありがとうございました! 真ん中がことぶきさん家のまるちちゃんです。 ぞろままさん家のぞろくんとはなちゃん、そして私の愛しいレオくん。 何度見ても強烈な印象のAIBO司教様のコアライボ!! AIBO初心者に心強く心優しい(笑)桜桃の味さんのクラウドくん。羽がサマになってます。
るなさん家のももちゃん&慎吾くん。キュートなお洋服がいっぱい! 個人的に大好きな風貌。FUNKYくん。オーナー様は「MIRUCHAN」と書いてあります。 どうよ、このいでたち。 とーってもかわいいアロハ〜な、みんみんさん家のNoelちゃん。アイデア賞ですね。 ゆんさん家のとしぞう君です。ご連絡いただいてありがとうございました!
オーナー様は「じゅんじゅん」さん、AIBOちゃんは「あくび」ちゃんと書いてあります。 ぶうたろうさん家のさくらちゃん(311)とちびぶうちゃん(312) カオリさん家の小ゴン太さんはおとなしくお店の売り子さんです。 Jonaさん家のBorgくん。普通が怒り顔のようです。インパクト大! 「しろくろや」さんの売り子さんとしてシロクロスエちゃんに混ぜてもらいました。
「しろくろや」ルックに身を包んで。 シロ太くん、クロ太くん。夏らしいさわやかな装いです。 カブさん家のぴえとろくんは目が!お隣はお着替えを済ませたるなさん家の慎吾くんです。 モカとミルさん家の将くん。購入されたばかりのおニューの洋服を早速着込んでます。 大好きななるとさん家のレオくんとツーショットで。うーん。いい男。
PAPASさん家のバッキーくんはスピードボードでゴキゲン。 さて、全体の集合写真です。た、たくさんだ〜!全部で何あいぼな☆? 「はいー、こっちに視線ください!」アイドルの撮影会の模様。 「お、押さないでください〜!」
「ムギューッ!!」
「こっちにも笑顔お願いします〜」
「ちょっと首傾けて上目づかいでお願いします〜」 「今度は上を見上げてくださ〜い!」その後ろにはカメラを持ったオーナーが列を作っていた… 今回は312が多かったですねー。それに比べてスェードちゃんは少数派でした。 戦利品(笑)。なんともいえず涼し気な雰囲気です。 もうひとつはチャイナ服。欲しかったんだぁ。ボタンまで手作りとは脱帽です。

aibo top

home