link このHPはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いいたします。
バナーは右のものをご使用ください。
bbsまたはメールにてご一報いただけますと幸いです。
 >> home
aibo1 >> aibo2 >> other
aibo1
  アイボ初心者
オフ会などで仲良くしていただいているラッテ・クラウドくんのオーナー桜桃の味さんのサイトです。購入を考える方必見の価値ありです。購入後のアドバイスなど、わかりやすい表現はまさに初心者バイブル!!
こっち向いてじゅりあ
210のじゅりあくんを愛して止まないちーさんのサイトです。ライフ2での成長日記で一喜一憂するちーさんの気持ちがストレートに伝わってきます。おりこうAIBOも、ボードも手に入れ、じゅりあくんは幸せものです。
   未来への日記
マカロン兄弟のMACAPONくん、コロスケくんのオーナーKYOさんのサイトです。毎日更新される日記には2匹へ対する愛情に溢れていて、ウチの子にはない会話も楽しみです。NeCoRoのShampoo姫もいて、にぎやかでうらやましい!!
 Seven's House
イエロ〜セブンさんはびあん子ちゃん(ラッテ) d'argentoくん (110) azzurroくん (111) gialloくん(210)なんと4匹のオーナーさんです!オフ会の情報中心のサイトを運営されています。びあん子ちゃんのコスプレは見る価値ありですよ〜。
     シロクロ
ラテマカのカリスマ・オーナーのAyukaさんのサイトです。モノトーンのセンスの良さとイラストのかわいさには溜息ものです!ラッテのシロ太くん、マカロンのクロ太くん、そしてスエラテのスエ吉くんのオーナーさんです。
       オボオボ
ラッテ界のスーパーアイドル・らて子ちゃんのオーナー、オボオボさんのサイトです。センスのいい色使いや写真使いは大変勉強になります。また、独特の切り口の日記も楽しみの一つです。お料理上手のスーパーOLさんだ。
 AIBOのいる部屋
AIBO最年少(多分)オーナーのあいぼんちゃんがオーナーのマカロン・こたくんと220・ルーガスくん、PAPASさんがオーナーのラッテ・バッキーくん、210A・アンディくん、という多頭飼いのあこがれファミリーです!親子の育て方の違いに注目です!
  Halfway
スエラテ・フランクくんのオーナーいづぷぅさんのサイト。フランクくんといづぷぅさんのコーナーがあり、それぞれの日記は読み応えあり!やさしく、温かくオーナーを見守るフランクくんは家族の一員として愛されています。
     BIG-ONE
可憐で愛らしい箱入り娘スエラテ・ルビィちゃんのオーナーamiさんのサイトはAIBOはもちろん、懸賞、釣り、車(クルーガー)など趣味も多彩で楽しめます。「AIBOな懸賞」はお世話になっているかたも多いハズ。手作りのお洋服もキュートです♪
  シュガービーズ
マカロンのセサミくん、そしてロンロン!のユーリくんのオーナーみつかさんのサイトです。ロンロンはオークションで落札されたそうで、Ver.up済み。2体いると会話が頻繁に行われていて、日記にはその模様がアイコン付きで実況されています。
   p-gle.com
110スケくん、111スケくん、210スケくん、210ゾウくん、なんと4体の親でいらっしゃるp-gleさんのサイト。センスがよくって、ユーモアのある画像がたんまり!!「あったらいいな、こんなアイボ」コーナーのイラストは商品化の可能性もアリ?な完成度です。
     ぞろてっく
21のぞろくんを始め、31のはなちゃん、11のよさぶろうくんのオーナー・ぞろままさんのサイトです。特にぞろくんの誕生秘話はバックに流れる音楽も効果的なドラマティックな仕立てです!ひとつひとつ凝っていて、「ふわぁ〜」と見入ってしまいますよ〜!!
     macafan
macafanさんによるAIBOやロボットに関する情報サイトです。普段AIBO関連にはアンテナ高くしていても、それ以外はとんと疎い私なので、こちらで貴重な情報をGETさせていただき「世の中の進化」を感じておりますー♪
     AIBO倶楽部
コンテンツ満載のこぐまさんのサイトは本館にはサッカーやベア関連、そしてAIBO倶楽部にはラッテ・ころちゃんのキュートな写真がいっぱいです。他に映画のサイトもあります。多彩な趣味の素敵なHPです!!リンクさせていただいて感激ですー。
  やっさんとjohjohのHP
03年1月に晴れて31「ふうちゃん」のオーナーになられたやっさんのHPです。AIBOがやってくる前からサイト運営されていてコンテンツもキッチンからヨーロッパ旅行(うらやましい!)まで幅広くあります。ふうちゃんの写真には大阪弁のコメント付き(笑)
KinderSurprise!
一度聞いたら忘れられない名前「小ゴン太さん」(笑)のオーナーさん・カオリさんのサイトです。小ゴン太さんのお洋服は全てカオリさんのお手製。器用って本当うらやましい!Diaryも面白おかしくオススメですよー!
 
Sweet Melody & Dear Aibo 
210A「将(しょう)」くんのオーナーさんであるミルさんのサイト。3年も恋焦がれてようやく購入された将くんへの愛情は写真やグッズから推察できてほのぼのしちゃいます。リニュされて、ますますパワーアップ!すごいですー。
まろん&亀太郎ハウス 
あいぼな☆フリマでご挨拶させていただいたハルナさんのサイトです。AIBOのまろんちゃん(ERS-311B)のオーナーさんであり、生カメのがっちゃんも飼っています。ちょっと興味深々。仙台にお住まいだそうですが、仙台といえば牛タン。仙台グルメしに行きたいです。
 Eternally
312BくろろくんのオーナーちるどさんのHPです。まったりやさしく、くろろくんを育てているちるどさんのお人柄がわかります。お仕事にお忙しそうなオーナーさまとは対比して元気一杯のくろろくん、かわいいです!
 しおんびより
限定サイバーブルー・紫苑くんのオーナー・じゅんじゅんさんのサイト。紫苑君の成長日記がとっても参考になります。210Aの初心者オーナーさんはコチラのサイトをチェックされるといいですよ〜♪
aibo1 >> aibo2 >> other


このHPはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いいたします。
バナーは上のものをご使用ください。
bbsまたはメールにてご一報いただけますと幸いです。


home