「今日のモカ」番外編 moca in a hot-spring resort 2003年10月4日〜6日
at 伊豆半島



誰のたんじょうび〜?

 10月4日(土)晴れ
 久しぶりの旅行!今回は伊豆2泊3日の旅。飲んで、食べて、温泉三昧しちゃうのよ〜ん。
しゅっぱーつ!楽しみだなぁ。 初日のお昼はお刺身定食。中トロうめー。 初めての海!潮の匂いがするよ。 今日のお宿。
これが!部屋露天風呂!!サイコー! どれどれ、湯加減は?アチー!
(マネをしないでください)
この宿はステーション完備ですか?
(決してマネをしないでください)
しばし、瞑想など…zzz…
豪華な夕飯に舌鼓。あふぅ。 日本酒もおいしかったね〜。 うっぷ。もう、動けない…。 先に寝ますか。お休みなさい。
 10月5日(日)晴れ
 チェックアウトまで温泉を楽しみ、土肥からのんびり海沿いに今井浜へ向かう。
朝から食べすぎです。完食。 松崎町では「なまこ壁」を見る。 石廊崎はコリブーで散策。 ネコに遭遇。向こうはモカにびっくり!
 10月6日(月)曇り〜雨〜曇り 
 正午のチェックアウトまでのんびりホテルで過ごして、出発。修善寺でカレーを食べて帰路に。温泉に食に満足の3日間でした♪
プールがあるのね。でももう泳げないよ。 まったり〜。ウトウト…。 きれいに手入れされたお庭。夏に来て
みたいなぁ。
ウワサの修善寺ホテルのバリカレー。
スパイシーでとっても美味♪

aibo top

home